見出し画像

初恋の危機

寒い日が続いてますねー。海ちゃんは相変わらず元気に過ごせています。⁡
しかしちょっとショックなことがありました・・・⁡



先日病院にいくと、担当の先生が⁡



「実は2月までで病院をやめることになりました。」⁡



副院長だし、ずっとこの病院で海ちゃんを見守ってくれると勝手に思ってたので、目の前が真っ白になりました。⁡




海ちゃんは先生に初恋をしていて、⁡
通常は嫌だろう病院に毎回ルンルンで行けたのは、先生に会えるからに違いないのです。⁡




以前一度だけ先生が休みの時に病院に連れて行ったことがあります。⁡




ドアがあいて、目を輝かせる海ちゃん。⁡

そこに違う先生が登場。⁡

海ちゃんくるっと私の方を向いて、⁡

「帰る帰る!だっこだっこ!」⁡




そして受付の男の人も、⁡



「僕も海ちゃんと仲良くなりたくて、よく話しかけてるんですけど、〇〇先生しか眼中にないみたいで、まったくだめですねーw」⁡




そんな海ちゃんなので先生がいない病院に通院になって大丈夫だろうか。⁡



先生はちょっと遠めの違う病院になるらしい。⁡



本当はついていきたいけど、急な発作の時は近くの病院がいいだろうし。。。⁡




なかなか悩む飼い主です。⁡




そんな海ちゃんですが、最近は本当に吐くことがなくなりました。多分フードを変えたことがよかったのかな。⁡




ドライフードを色々試し中です。⁡



オソピュアは大きな粒でガリガリ噛んでくれてとてもよかったのですが、計ってあげていてもどんどん太っていく海ちゃん。⁡




せっかく痩せてきていたのに。。。。⁡




この袋が終ったらダイエット用のフード試してみようと思います。⁡




そしていつも海ちゃんの応援していただきありがとうござます。今回はそれでデンタルグッズを試しています。⁡




イオンの力で歯垢をとるものと、デンタルガムです。⁡



またレポさせていただきますね。⁡




そしてSHIENセールで買った千円ぐらいのバックが、ダメもとで買ったのにもう大当たりだった!⁡

道行く人にびっくりされます




かわいいし、底板もある、飛び出し防止もついてました。おすすめです!⁡



一月の海ちゃんまとめ⁡
・先生がいなくなっちゃう⁡
・太りました⁡
・デンタルケア開始⁡
・ずっと吐いてない!⁡
・パテラはたまに一瞬なる。⁡



⁡脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!高価な抗がん剤治療はお陰様で終わりました!現在はお薬だけで脳炎とパテラの治療をしています。もし応援していただけましたら幸いです。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら

脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️