見出し画像

一年を通して苦手な季節ってありませんか?
春、なんとなぁ〜く身体のだるさや心の浮き沈みがとれない…。
女性は更年期だからとそこに結びつけて、頑張るしかないとエンジン全開で過ごしますね!
男性はエンストぎりぎりでは?
そこが『落とし穴』です。
更年期とは名前がかなり1人歩きしてしまって、【更年期🟰不調トラブル】果たしてそれだけでしょうか?
1月、お正月に無理して親戚まわりしていませんでしたか?
2月、3月のお子さんのイベントにあれこれ神経を使いませんでしたか?
春がしんどい原因は一つではありません。

【身体の不調を『点』で見るのではなく、『線』で見てみましょう!】

春の桜を見ながら🌸


女性はホンモンバランスの波の中で生きています。
毎年春が苦手な人はこの人生の波線全体を底上げしてあげるのです。
『春』という点ではなく、日本には素晴らしい『四季』があります。
『秋』『冬』の過ごし方で『春』のコンディションが変わってきます。
またこれから訪れる『夏』を快適に過ごしていくために、『春』の不調を少しだけ底上げしていきましょう!
少しずつ上がっていってくれます^^

『神様からの休めのプレゼント♡』
しっかりと受け取ってくださいね。
お家でのんびり、気分転換にエステ💆‍♀️、整体なんかも気持ちがいいですね!
もちろんお灸のマッサージも心地良いですよ☺︎

苦手な時期こそ『好きなことで休息を♡』
長〜い人生の『点』でエネルギー使い過ぎないように、充電しながら…細く、永く……^^


詳しくはホームページ、インスタグラムをご覧ください。

https://www.instagram.com/un_mikage?igsh=bDd4dWR4dDFnNHJt&utm_source=qr

鍼灸コンパスはこちら
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/36487

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?