メディアとザイム真理教、緊縮派に騙されるな

収入の分しかお金が使えないというのは民間企業や家計、地方財政の話。
国だけは違う。そのことをわざと隠して緊縮論を煽ったり世代間対立をあおるメディア、政治家、ザイム真理教信者が多すぎてかなわん。

メディアを信じたり、ザイム真理教の信者の人達は、そのうち財務省が五公五民ではなく七公三民、あるいは八公二民政策をとることを是としているんだよね?それはありえない。

こういうおかしな理論を破壊していかないと、政治はよくならないし、財務省官僚も正しく国民を向いた官僚にならないだろう。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。