維新だけには勝たせるな

流石に自民党が41減、は盛りすぎだと思うが、維新が増えてしまうことは我々国民にとって実に都合が悪い。彼らは大阪で公務員削減を実施した挙げ句、市民サービスレベルを低下させた上にその責任を自己責任論で押し切る。
最近では大阪万博批判を政府に責任転嫁する愚か者の集まり。
そして、パワハラセクハラ当たり前、暴力団紛いの行為も辞さない幹部共はエリートのルサンチマンを煽って資本家にすり寄り、挙げ句、特定の企業への利権を優先した構造改革を断行しまくった。

とりあえず、今の状況で維新だけには勝たせないで欲しい。彼らが政権を取ろうものなら日本は一部の資本家だけが牛耳る独裁国家になり、もはや暮らせない国になるだろう。
賢明な国民はもう気づいている。維新はもう野蛮人の集団であることに。
私はかつて政府は反社だと書いたことがあるが、今は維新のほうが何百倍も反社だろう。反社を社会から退場させるもさせないも、投票する我々の意識できまる。だからこそ選挙広報を読み、選挙に行くこと、維新の対立候補に入れることが我々の努めだ。
野蛮人や反社に支配させないためにも、維新をもっともっと糾弾しようではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。