さあみんなで政治家と役人を倒そう!

歳出改革と称してインフラ予算を削り、扶養所得控除を削り、そして社会保険を増やし、さらには消費税たったの2000億円のためにインボイス導入。。。。。。。。
マスゴミは財務省の味方だし緊縮財政派の味方だし、シルバー民主主義の味方なので、全くもって世論なんぞ形成してない。
何なんだ?この骨太方針。
結局財務省の言いなり。消費税増税は福祉のため?うそうそ、財務官僚を出世させるため。歳出改革??は身を切る改革?うそうそ、財務省官僚を出世させるため。防衛財源確保法案?こんなの財務省の言いなりそのもの。

おい、政治家は、そして財務省は国民を苦しめたいんだな!よーくわかった!俺たちから搾り取るだけ搾り取ってるくせにお前らだけたらふく飯食いやがって!ホントに許さんぞ!国債が将来世代へのツケだと?ツケを残してるのは政治家と財務省の連中のせいだろ!もしツケを残したくないならお前ら今すぐ災害救助行けよ!お前ら寝ずに災害救助やれよ!そして子供も今すぐ倍増させろよ!お前らカネあるんだからできるだろ!そんなこともやらないくせに国民に威張り散らすのはホントに許さんぞ!政治家は国民の声聞いてるとか嘘八百じゃねーか!誰の声だよ!どーせ港区男子の声しか聞いてねーんだろ!アホか!
税収は過去最高だろ!むさぼり食いやがって!ホントに許さんぞ!

将来世代にツケを残す悪いやつはやっぱり選挙で潰さねば!よし、解散だ!こんなおは、解散して全員落選させるぞ!投票率100%だ!財務省の官僚と政治家を全員退場させよう!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。