警察さん、検察さん、早く捕まえて

詐欺行為は犯罪でしょ?だったらザイム真理教の連中を捕まえないと!
だって、税金上げなくたって社会保険料上げたら増税でしょ?そんでもって国債利払い増えるから緊縮財政とか、国民をバカにした政策はかり。ザイム真理教の連中はテロとかジョーカーとかにやられないとホントにわからんのだね。
国民はもうこれ以上税金増やされたくないし、ザイム真理教が国民騙してることもわかってんだよ!大人しく警察に捕まったらどうかね?
てか何で警察も捕まえないか?検察も動かないのか?もうザイム真理教という詐欺集団は直ちに日本から撲滅せよ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。