さあ、財務省を倒せ!

いつまで財務省は国民に歳出改革を洗脳するんかね?ホントに自分の出世しか考えてないからだろ?
この動画、なかなか面白いこと言ってるのは、バラマキだと批判する人はバラマキの定義を述べてない、ということ。何でもそうだが、この手の話で緊縮財政派は言葉の定義を述べない。よっぽど悪いことしてるのがバレたくないんだね。
結局、財務省官僚は出世しか考えてない愚か者。彼らは国家公務員であるにも関わらず国会議員しか持ち得ない予算決定権を持っているかのように振る舞う。これは、明確な憲法違反。つまり、犯罪。さあ、どう説明するかね?出来るんだろ??出来ないんだったら嘘八百だ。早く財産をさっさと国民に渡して社会から退場してくれ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。