国民よ、財務官僚をたおせ

俺達は財務官僚の私腹や出世のために税金払っているわけではない。イチ個人たる官僚の出世のために国民は永遠に奴隷にされるのはもうたくさんだ!
俺達の敵は財務官僚だ!そして財務官僚に洗脳された政治家共だ!
この30年間国民を苦しめ、貧困拡大させた戦犯財務官僚を全員東京裁判にかけるべし!そして、財務官僚から天下りし、メディアを牛耳ったOB共も根こそぎ東京裁判にかけるべし!
貧困の原因は全て財務官僚のせいだ!そして新自由主義のせいだ!
もう俺達は我慢しなくていいんだ!財務官僚を完膚なきまで叩き伏せようではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。