見出し画像

今日から3日間無料配信❗️地球蘇生プロジェクト

新年あけましておめでとうございます🎍🙇‍♀️🎍

新年早々、ご覧いただきたい作品をシェアさせてください。今日から3日間限定で無料配信されています。

白鳥 哲 監督
◾長編映画 全7作【恩送り】
◾パスワードは zerowasteplus

コロナ渦のなか、いま必要なのは【恩送り】

″受けた恩を巡らせていくこと
巡らせたものがやがて戻ってくる。″

″常に与えあえば、ピンチをチャンスに
変えることができる。″

すべて白鳥 監督のことばです。

画像1

導いていただいたこと感謝です💕

わたし自身、コロナ渦のとき、闇を知るきっかけがあり、真実を伝えたくてうずうずしてきたことがありました・・。

でも、陰謀論的な話になるとついていけないとなり、離れていく人が多かったのでしばらくは光の方へシフトチェンジをしました。

だけど、やっぱり地球で起きていることは知らなきゃ、救えないし意識を一人一人が変えていかないことには救えないとおもいます。

わたしの投稿に導かれた方は、ひとつでも観てほしいなとおもいます。

いま、必要な在り方についてたくさんの教えがありました◌ 。˚わたしも、全部観れてないので続きも観ていこうとおもいます∗*゚

しつこいですが、今日から3日間限定です❗️

画像2

この記事を書いている人⬇️

🧚‍♀️プロフィール

画像3




一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖