見出し画像

2020年お世話になった方々へ。noteでする御礼参り。

2020年も残り1日と数時間となりましたね。今年1年を漢字で表すと皆さんどんな文字で表しますか?私はというと「激」が最初に浮かびました。理由は最後にお伝えしています。

では表題の通り、今日はnoteでお世話になった方々へnoteでする御礼参りを書いていきたいと思います。

御礼参りとは?

 神仏にかけた願 (がん) が成就した礼に参詣すること。

とありますが、わたしの場合心から感謝したいと思ったとき「浮かんできた数名」の方々へ今年大変お世話になった御礼をこちらで申し上げたいと思います。

1、みりーなまるも さん

noteを始めた頃に“田無神社“についての記事をきっかけに交流するようになりました。不定期でタロットモニターを人数限定で募集されておりまして、私は有難いことに2回も占ってもらいました。今振り返ってもとても当たっており苦しかったときはいただいた助言を思い出しながら頑張ってこれたので本当に感謝しています。毎日のタロット日記に共感する日もあり読んでいて心が和みます。

2、Sunao さん

HSPの目線でみるせかい。日常で感じる葛藤や生きづらさをSunaoさんの言葉で拾い上げてくれる。そこには“なんともやさしいぬくもり“があります。ヘッダーからもふんわり感とあたたかさを感じますよね。読むたびに共感できます。私もHSPについて理解が深まったので本当に感謝しています。

3、ひな姫 さん

今年の9月末から受講している“note大学“にて大変お世話になりました。運営者のひな姫さんは、noteを上手に育むコツや記事の書き方のノウハウを基礎から教えてくれたり、note大学の仲間とのつながりをとても大切にされている人間愛溢れる“とにかくパワフルな御方です“。ひな姫さんのお陰で少しは成長できたかなと思います。これからも引き続きお世話になりますのでよろしくお願いします。

4、うえだかずほ さん

うえだかずほさんの、この記事で感動して、それから気になる存在となりました。うえだかずほさんの安定感のある声に痺れます。実際にお会いできたら・・・ヒプノセラピー受けてみたい。note大学をきっかけにいただいた御縁に感謝します。

4、卯月ゆい さん

タロット占い師さんで、ここまで奉仕精神のある御方にまだ巡り合っていません。卯月ゆい 先生は占いというジャンルを超えてタロットの魅力を広めてくださいました。私もそのサービス精神を見習いたいと思います。御縁に感謝します。

5、Rio さん

#タロットで見つけたRio 先生。100ケース無料モニターを実施中にお世話になりました。とても濃い内容の鑑定結果となり、色々現実を見つめ直すきっかけをくださいました。現実派タロットリーダーさんだなって感じました。感想を記事としてあげてくださいましてあの時は本当にありがとうございます。

6、しのぶ さん

しのぶさんとの出逢いはFacebookでした。“Kanai アート“の存在を知ったのもFacebookでした。Facebookには多才な方がたくさんおり、とても刺激的です。その中で御縁をいただけたフランス在住のしのぶさん。人生初のオンラインセッションでしたが、柔らかい雰囲気のしのぶさんのお陰で楽しくセッションを受けられました。体験させていただいたKanaiアートは自分とつながれ、潜在意識のブロックに気づけ、新しいじぶんに生まれかわれる新しいセラピーでした。ありがとうございます。

最後に

ここに上げていない方も、コメントで交流させていただいたり、毎回スキしてくださる方がいるのを知っています。本当にありがとうございます。わたし自身が交流が得意ではないものですから、引き続きこのように御礼参りとして記事の中で書いていこうと思っています。こんなわたしですが、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

画像1


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖