見出し画像

【正直旅行記】ロサンゼルス①メルローズで初めて古着屋さんに行ってみたら宝探しだった🍭

こんにちはアンジュです!

今日はロサンゼルスのメルローズで行ってみた
古着屋さんがとても楽しかったので紹介します。

お店はこちら!

📍 Wasteland
+1 323-653-3028


ブランド物がたくさんある古着屋さんです!
お宝探しみたいでとても楽しかったです。

ブランド品アウトレットみたいな感覚かも

めちゃくちゃ安いものを探す、
という目的だとこのお店は違うかもしれません。

ストーンアイランドや、カサブランカ、
アミパリやアクネスタジオなど、
めちゃくちゃ状態の良いセカンドハンドのものが
たくさんあります!!

中には、タグがついているものもありました!

購入したSTUSSYのトレーナーはタグ付きでした



お店の雰囲気はこんな感じ!

ラックにぎっしりかかってます
小物類もあるよ〜


わたしは
おじさんがダルメシアンを引っ張っている
ジャケットに一目惚れして購入しました!

じゃじゃーん

可愛くないですか?🥰

これを着た日は
色んなところでそれ素敵ねと言ってもらえて
とても気に入っています🌷🌷

ロスは暑いから
冬でもこのジャケット生き残ってたのかな〜
ラッキー!


私はふだん
古着を買うことはありませんが、
このお店は私の「古着屋さん」の概念を覆してくれました。

自分の気に入ったものを探すワクワク感、
いいものが見つけられた時のトキメキ!
楽しかったです!


はい、今日はメルローズで
おすすめの古着屋さんについてでしたー!


それではまた💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?