見出し画像

#35 周りと一緒じゃおもしろくない

こんにちは、GENです。
昨日の豪雨とは一転、晴れ間が見えてよかったです。
そんな本日はこちらのイベント。

私も少し顔を出そうと思ってます。松山にいる方は是非、遊びに行ってみてください。
加えて、本日はSTORE DJの日。土曜限定ですが19:00~20:00の間は素敵な音楽を提供しております。服を片手にお酒を楽しみながら一緒に語り合いましょう。

さて、本日はタイトルにあることを話していこうと思います。少し私自身を見直すきっかけにもなるので。少々お付き合いくださいませ。
私のファッション選びは「周りと同じじゃ面白くない」これが根底にあると思います。だからこそ「限定」や「残り1点」という言葉に若干弱かったりします。
最近のファッションは個人的な意見ですが、一辺倒だと思います。
コロナの影響もありますが、街中を歩いてるとファストファッションが本当に多いです。「圧倒的に楽しめているのか?」と言われると疑問しか湧きません。

私はこの夏はTシャツだけを変えるのではなく、パンツも変われば見える世界が絶対に変わると信じてます。という記事がこちら。
そこで、1点物のパンツやTシャツを抑えるなら今がチャンスです。

MAX80%はやりすぎ感がありますがこの機会に是非

このSUMMER SALEの波に乗るしかないと思います。年に何回かしかSALEはしないのでこの機会を逃すと冬までチャンスは無いかもしれません。
周りと差をつけてお洒落がしたいという方はこの私に相談してください。絶対にお洒落にさせます。
あえてこの機会にスウェットをGETするのも1つの手かもしれません。
オススメはこの何度も紹介しておりますがこちらです。

C.E / OVERDYE STRIPE PRINT CREW NECK -CHARCOAL-

ということで、本日もお待ちしております。今日という日を最高の日にしましょう!
ちなみに本日はNEW STAFFのたくみとお待ちしております。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?