見出し画像

#30 手に入りにくいアイテムが遂に…。

こんにちはGENです。
今回はなんとあのINNOCENCE NYから手に入りくいアイテムが入荷しました。そして発売日が本日6/25になります。気になる方はコチラから。

1.INNOCENCEというブランド
古着のバイイングのみならず世界各国とのアパレル取引実績を持ち、ヴィンテージウェアをこよなく愛するNY在住のデザイナーが制作しています。ヴィンテージアイテムからインスパイアされた感覚によりオリジナルへと昇華し製作したアイテムを数々排出し、またたく間に人気即完アイテムになりました。
当店でも過去にカスタマイズした一点物のアイテムが並んだこともありましたが、お問い合わせが鳴り止まなかったほどです。今回はクラッシュ加工を施した非常に使いやすいデニムをリリースしております。数にも限りがあるため狙っている方はお早めに。

CRUSH DENIM / BLACK

2.このデニムのオススメポイント
なんと言っても圧倒的な加工技術です。某王手ブランドの工場やパタンナーの元、制作を行っております。気になる方は店頭でお教え致します。そして一点一点手作業のため、込められた思いはまさに計り知れないと思います。もちろんパターンが同一なものが一点もなく、手にした方は世界で1本のデニムパンツをGETしたことになるのでかなり争奪戦になることが予想されます。

某有名ブランドのデニムを彷彿とさせるシルエット
オールブラックでモード調に着こなせます。

もうお気づきの方がいらっしゃると思うのですが、まさに名作である UNDERCOVER 85デニムを彷彿としませんか?(個人的意見)

Playboi Carti

このUNDERCOVER 85デニム現在の取引価格が状態にもよりますが、30~60
万が今の相場だと思います。正直当時のデニムですので、生地がダメになっていることは必ずやあります。デニムにも寿命がありますから。しかし、INNOCENCE、「この金額で出すの!?本当に大丈夫?」と言われないばかりの金額設定です。これも私がオススメするポイントです。

着用画像も転載しておきます。気になる方は要チェックです。
ただ大切なのは購入時の注意点です。
・必ずサイズチャートをご確認の上お選びください
・パンツによってはレングスが長いアイテムもあります
・洗濯は他の衣類と別で行ってください
以上、3点を守っていただけると自分にあった着用ができると思います。

この1番使いやすいデニムを手にするのは誰なのか。コチラとしても非常に楽しみであります。店頭では試着ができる点が利点です。ONLINEでは正直分からないところもありますので。
では、本日も店頭でお待ちしております。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?