見出し画像

お台場

今日は海が見たくてお台場に行ったけど、お台場の海はあんまり好きになれそうになかった でも太陽の光を浴びて沢山歩いた 道に落ちてるパンオショコラを拾って家で食べたが美味しかった 3日は生き延びられそう 疲れて電車で爆睡した

昨日までひとときの良い時間だった 一時的に不安が消えてたけど元に戻った 全然まだ冬は終わってなかった しにたい ずっと心が痛い 心臓が痛い

一瞬春が来たかと思って解放されちゃった
やりたいこと沢山ある 新年度に向けて準備とご自愛がしたい まだダメだが
スニーカー、コンタクト、皮膚科、リュック、カウンセリング、海、工場夜景、クッキー作り
あとアートメイクとボトックス やはり定期的に金使いたくなるし大きな施術したくなるな 

まだ春じゃなかったからSyrup16g聴けてない 今聞いたらやばいので TWICEばっか聴いてる

セラミドを取り入れスキンケアを見直した
あと新しい皮膚科に行って漢方とビタミン剤1ヶ月分もらったから肌治療頑張ろう 足裏の治療も
腸活頑張りたい 
エラボトしちゃうかもしれない エラ滅ぼさないと鏡見れない

取り憑かれたようにポイ活している 今月5000円はいってると思う あと毎日たらこパスタ食べてる

一体4月からどんな生活をしているのだろうか 無職だろうか もうこれ以上削られたくない

本来ストレスや大きなトラウマがない状態の自分はとても能力があって勉強ができた 今その状態になれれば勉強ができる 院試は険しい でも現実は厳しい 
こんな憂鬱で人権小さめで呼吸の浅い生活を変えたくて進路決めて決心して進学したのに、お金のためにまだ当分偽りの生活やらなきゃいけない 辛い 
いま2ヶ所内定もらってるけどどっちも嫌だ 人権を感じない でもどこもそんなもん つら〜


先月の一連のかまってムーブで心のリスカ女子、インナーチャイルドならぬインナーリスカ女子、インナーメンヘラ女子がだいぶ成仏した気がするのだが
好きな人にはもう1ヶ月会えてない あーあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?