見出し画像

私のお役目について。

去年の7月、この占い師という仕事に切り替えて一年が経とうかとしていた時。
私は体調を崩してなかなか治らない咳に苦しんでた時期がありまして。
とうとう持っていた喘息が出始めて抑えきれなくなり、
平日毎日夕方続けていたstand.FMもお休みしなければなぁと
あまり回らない頭の中でどうしようかと悩みつづけ、
結果どうにも動けずに2日くらいお休みをいただきました。

もうダメだぁとベットに倒れ込む数時間前、
いろいろ執念深い私はこれから何もできなくなりそうな予感を感じて不安になり
本屋さんで何冊か本を買い漁っていました。
何となく選んだその本の中には「宇宙の法則」やらシンクロニシティやらの話が書かれていました。宇宙にお任せすれば結果うまくいくんだという内容です。
実は私の中で「宇宙の法則」と出会ったのはこの時初めてで運命的だったと思います。
私は「なんとかの法則」とかそういう感じの本を結構怪しんでいて
今まで耳を貸そうとしなかったタイプなので(まぁ、そんな私は今占い師ですが)
本を買ってまでお金を使ってまで知ろうとすることなく来たわけです。

そんな私が具合の悪い時に手にした本が口火になり
私の「宇宙の力をお伝えするお役目」がスタートしたのです。
宇宙の法則に関していうと、実は「知っていた」というか「やっていた」に近い感覚で、答え合わせのように自分の行動を後押ししてくれました。
自然と宇宙の法則の流れに乗っていたからこそ、
なーにもないただの元SM嬢が主婦になり占い師になり転向をはかれたのです。

思えば、第三子の息子を産むと自分で決めたあたりから
私の人生はジリジリと水面化で変化し始めました。
HSPの私が今までだったら「絶対しない決断や行動を選べるようになった」おかげで、今は経済的自立や精神的な自立も十分に果たせるようになったわけです。

私のマヤ暦の話はよくstand.FMの中でしていますが
kin130 で白い犬・白い鏡なのです。
2022年1月の初めに複雑な思いの中マヤバースデーを迎え
私はずーっと自分の役目について考えていました。

私にできることは何だろう?

ありがたいことに
私は現在集客に困ることなくお客さまの方から
セッションや鑑定についてリクエストをいただけるようになっています。
どのサービスも商品も私にとって大切なものですし、
私の大切にしたい価値観に基づいているのでやりがいを感じています。
で、
でね、
そこで、私のお役目は何なのか。

それは私は白い鏡になって
私の前に立つクライアントさまの
「唯一無二の最高な姿を伝えて魅せていくこと」なのです。

今まで私は誰かのお役に立ちたい一心でできることなら
何でもやろうと考えて行動してきたのですが、
これからはもっと目の前のクライアントさまと密にお付き合いしたい。
クライアントさまの近くでもっと一緒に人生を楽しみたい!

そう考えています。
エッセンシャル思考という本が大好きなんですが
私も私のエネルギーを集中して進めていきたいのです。

なので
私と密に関わってくださる方のみ
これからお受けするということになります!

ひとまず春からは
SSC個人コーチングと
ビジネスコミュニティの#ワンオリが
私にとってのメインのなります。

私は私の価値観と信念をもとに
クライアントさんと真摯に向き合い人生楽しんじゃうぞ♡

【唯一無二のわたし】と【最高の人生】を謳歌し
自由と愛と豊かさに満ちたwinwinの世界を創る魔法使い♡ユタ


この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?