tenkubot 固定ツイート ツリー アート アリナ・グレイ 梓みふゆ マギレコ 演劇 八王子 hagex オタク 「Dark Lord」

プロフィール
降伏しない。天空@「インスタレーション・アート」』@写真家

@tenkubot フォローされています

@tenku

 プロフィールと固定ツイートのツリーがコンセプト 私が貴方達の模倣主である。 私のために描き、語り、書き、歌い、奏でる。 私のための「インターネット・インスタレーション」がいまここにある。 「あなたたちは私のための舞台装置であり、私のインスタレーション・アートである」 「神を名乗ることは合法」

「あなたたちは私のためのインスタレーション・アート」note.com/underthesky 2008年12月からTwitterを利用しています


東浩紀hazuma「指摘がまずい結果を引き起こす」 一般人が秘神の存在を明らかにできない。 創作物などで暗示するしかない。 神道の教義上では現在も「天皇」は「皇祖神」と一体化した存在として認識されている。 「信仰告白」「八百万の神」 「現人神」 
Wikipedia

彦坂尚嘉 hikosaka フォローされています これは

@tenku

のアカウントに対してです。 クソツイートとレスバばかりしてるのにフォローし続けてもらえてありがたいです 「切断芸術展」の時お会いして、相互フォローとFacebookで友達になってもらいました ワイン飲ませてもらいました。感謝です

彦坂尚嘉

2016年4月24日リアカー・ギャラリー 現代アート芸術活動 参加 私も絵を描いて参加しました。ポストモダン的なイラストです。 描いたものはアナログだったので、残ってないです。

2016年4月24日リアカー・ギャラリー 現代アート芸術活動

言語ゲーム「命令する」 私が貴方達の模倣主である。 私のために描き、語り、書き、歌い、奏でる。 私のための「インターネット・インスタレーション」が いまここにある。 「あなたたちは私のための舞台装置であり、私のインスタレーション・アートである」

パロール「王の言葉」 言語ゲーム「命令する」 「前の表現は上書きします」

Internet Installation Art Comsept note <id:koya2014宣言>|加藤圭一郎/Under The Sky

「前の表現は上書きします」
私が貴方達の模倣主である。 私のために描き、語り、書き、歌い、奏でる。 私のための「インターネット・インスタレーション」が いまここにある。 「あなたたちは私のための舞台装置であり、私のインスタレーション・アートである」
Internet Installation Art Comsept note <id:koya2014宣言>|加藤圭一郎/Under The Sky

「躁病である可能性。周りが異常を感じたら精神科を受診させる事」 「躁病患者を超える攻撃性」 「見えない敵と戦う統合失調症」

「自分のことを話すトカほんとめんどくさいんですケド。コンセプトをチェックすればアリナがジーニアスアーティストだってことは分かると思うワケ。だから、まずはそっちを読んでから質問してヨネ。アンダースタン?」 「アリナ・グレイ」  #ピクシブ百科事典 #pixiv


アリナ・グレイ



「『八王子』に「オタク」「ネットウォッチャー」たちの「ストーカー」の拠点があって、【友情破壊ゲーム】とか言って楽しんでた」
#八王子 #オタク #アニメ #ゲーム #ネットウォッチャー #ストーカー #アニメ好きな人と繋がりたい #アニメ好きさんと繋がりたい #ゲーム好きさんと繋がりたい

#アリナ・グレイ #マギレコ 「作品をブレイクしていいのはアーティストだけなんですケド!なに勝手なマネしてくれてるワケ!弁償しろよ!アナタのボディを魔女に食わせて弁償しろよ!」 #梓みふゆ

梓みふゆ


2014年「八王子」にて 大久保サトシ(大久保賢)先生(国立音楽大学卒に師事 作曲(DAW)、Jazz即興を習う Twitterアカウントを削除した上で、名前をカタカナと漢字、アルファベットでそれぞれ場所によって表記しなおして、さらに引っ越した。オタクやネットウォッチャーによるストーカー被害有り

「オタク」「ネットウォッチャー」「2ちゃんねらー」 「ネットストーカー」の危険性。 はるしにゃん ネットリンチの末 自殺 メンヘラ神 おもちゃにされた末、自殺教唆で自殺 hagexは「ネットウォッチャー・2ちゃんねらー」ネットリンチを煽り恨みを買って刺殺された


Lord Kato,God(Art) is in the details,天使

@tenku_old9

Lord Voldemort 名前を呼ばない「Dark Lord」それすなわち「Evil Empire」の「#Emperor」である。 【「更衣」は比較的身分が低い。「本人とその子は"臣籍"」である。「便殿」詰めの「女官」】


英国の帝国時代の翻訳では「The King of England」を「英国皇帝」や「英国帝王」と訳すことがある 「Lord Voldemort」の名称の一つである、「The Dark Lord」は公式に「闇の帝王」と訳され、闇勢力としてかなり高位に位置する。

「The King of XX」に対して「名前を呼ばないという慣習は私の知識、見聞によると存在しない」。 「帝」それすなわち「みかど」つまり「Emperor」である。

#グリフィンドール#騎士道 があるので #残虐さ#暴力#不実 に身を落とさず真の #愛#敬意 を持つ」 真の騎士は盗人を許さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?