芋出し画像

🎋 映画監督 垃斜理恵子の手垳 『かぐや姫』補䜜蚘 131

5/7

「理恵子ヌ着いたよヌ」
もヌ芋れば分かるわよヌりルサむミケ猫ニャンコめ
「フヌッ、そう」
「そうだヌ早く行かなきゃ行かなきゃ」
ハァヌッ、早く行かなくったっお軜尟さん、逃げないよヌ。ワッミケ、わたしの袖掎む
「早く行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃヌ」
「もヌミケ萜ち着いお倧䞈倫だから」
「倧䞈倫も䜕もあるきゃヌわたし達の゚ヌガがぁ」
たあ 慶子 泣き虫。錻氎たで出おるわよ 蚀おうず思たけどやめた。ホンマ、えろう 

ホンマ、えろう 

やだ、須川サマの頭掻き掻きの照れたよな笑顔。垃斜のノヌナむ・テアトルに映りたした。さっき怎サマず話したきゃらだにゃ。このう た、いっか。今のミケにこんな事蚀うの、酷やないの。だっお 䞀生懞呜なんやから。そう 䞀生懞呜なんだから

「ミケ、あヌんしお」
「は」
わたし、ポヌチをゎ゜ゎ゜ 
「はい、あヌん」
「あん」
あ、ミケの頭の䞊にUFO出た。グルグル回っおるヌ。
「あん、じゃなくおあヌん早く」
ミケ、お目々パチクリ。んで、あヌん。

ポンはい
ボンタン风
理恵子のポヌチは四次元ポヌチ。
䜕きゃ色んなモン入っおるのだ。
“おじゃる”が入れたのきゃな昚倜。
知らない

「 」
ミケ、口閉じた。んでモグモグ。やっず黙った、もヌ。
「行くよ、ミケ」

ズンズン、ズンドッコ、ズンドッコ理恵子

ミケも歌っおせヌの

ズンズン、ズンドッコ、ズンドッコ理恵子

 んな気分で玄関ずヌちゃく。ピンポンピンポン

『あヌりえちゃん埅っおおヌ』

あヌ、くたプヌの声ヌむェむ、やっお参りたした、゚ヌガ監督ずそのお友達のネコちゃんよヌ今日は䜕ご銳走しおくれるのヌパニヌニポロネヌれのスパスパパパッティやべ、“ゲ”が抜けた。た、いっか。いっ぀も“ゲッ”っお蚀っおっから。

「りえちゃんケヌコちゃんようこそ」

オホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

 䜕ず蚀うのでしょうわたしのオホホは“あらたあしばらくです事オホホ”。ミケのは“半分ダベェんだけど笑っずこ”のオホホ。どうなるのきゃな

「ねえミケヌねホントにヌ」
「゜、゜゜゜、゜ヌネヌオホホ」

二人で口に手を圓おお。かぐちゃんの時代だったら、お口を扇で隠しおいる所でおじゃる。

この蚘事が参加しおいる募集

#創䜜倧賞2024

曞いおみる

締切:

✍フォロヌずいう支持、支揎はずおもありがたい。曎なる高みを目指しお『レノェむナ』をクリ゚むティブな文芞誌に育おお行きたい。🚬