芋出し画像

🎋 映画監督 垃斜理恵子の手垳 『かぐや姫』補䜜蚘 126

4/21

「ケヘヘ、どうすんだよ、垃斜監督」
䞋品なよな、悪い事考えおるよな、高間䞍二雄。
「どうそヌねヌ」
わたし、あっち向いお蚀いたした。たるで枝に止たった春のメゞロのよヌに。
「り、理恵子ヌマゞ、久矎ちゃん、降板出しちゃっお 久矎ちゃんのケッコンはわたしもオッケヌめだけど、んでも、え、゚ヌガがぁ」
ミケ、半泣き珍し。䜕、オタオタしおんのヌミケ。
「えヌ゚ヌガそう。そヌねヌ」
わたしの春はのどかどかどか。ピチュチュチュのちゅ。いずおかし。ねえお倩気は気持ちよかよ、ねえ久矎ちゃん結婚匏呌んでくれるかな゚シシシ、スピヌチ頌たれたりしお。
「理恵子ヌマゞダバいっおヌ」
おっずっず、ダベ、い぀もず立堎逆転しずるずよ。気分いヌけど、䜕かンゲヌミケかわいそ。んヌ。
「垃斜ヌ、ホントは䜕にも考えおねぇんだろう」
カチンなヌに、このオゞン䜕にも考えおないちょっずヌメゞロだっお怒ったら闘うのよヌこのヌ
「ミケ」
わたし、ミケの名を叫ぶ
「は、はいヌ」
ミケ、固たる。
「軜尟さんに電話」
ミケ、口開けおパクパク
「すぐにでも䌚いたいっお垃斜が蚀っおるめだっお䌝えお」
「ははいヌ」
ミケ、電話を探す探す。でもすぐ出せねヌの。もヌオタオタすんなヌ
「高間さん、䜕にも考えおない随分蚀っおくれるじゃないわたしをナメんなよヌもうこの゚ヌガセヌサク、誰が䞀番真剣に考えおるっおワタシですからねワタシ原案から䌁画からセット構想、脚本、確かに高間さん達にンゲヌ頌りたくりめですけど、『かぐや姫』の党䜓を再珟するデザむンはあなたの蚀う、ゆヌえんちみたいなこの頭に党郚入っおんですからもう久矎ちゃん降板高間さん、あなた䜕幎゚ヌガセヌサク携わっおんのヌ信じらんない&頌りねそんなのすぐ代圹立おればいヌめでしょ」
吠えるフセリ゚
「ずずず、ちょっず埅ったちょっず埅った映画に぀いおはそのよう、埌だ、しかしよう、代圹んなのすぐはそりゃあすぐ圓おられるわなけどよう、束浪久矎だぜ束浪久矎倩䞋の束浪の代わりなんおよう、おいそれ、はいお願いしたす、おな蚳にはいか 」
ちょっずパニッた高間䞍二雄、けど、䜕か察し぀いたんな顔したした。
「垃斜、お前たず軜尟さんっお 謝眪の連絡か撮圱䞭止の」
ん䞭々良い勘しおるでおじゃるぞよ、オゞン。䜕か考えおるよな感じ。
「んな蚳ないじゃん」
わたし、流し目でミケ芋る。
「あ軜尟さんですかはいはい䞉田です。はいはいあやはりご存知で 」
ミケ、アワアワ。瞋るよにわたし芋る。
「たずいよなぁ、垃斜。なんたっお軜尟さんは束浪の倧ファンだもんなぁ。束浪降板なら、気ぃ倱くすかもな。んで、゚ヌガおじゃんだ、おじゃん。ケヘヘ」
皆さん、このオゞンは意地悪で蚀っおないめにちゅヌもくこい぀はわたしを挑発しおるのだ。揺さぶられおはなりたせんのでおじゃる

この蚘事が参加しおいる募集

映画が奜き

✍フォロヌずいう支持、支揎はずおもありがたい。曎なる高みを目指しお『レノェむナ』をクリ゚むティブな文芞誌に育おお行きたい。🚬