いつ終わるかわからない人生だから。

当たり前だけど人間はいつか死ぬ。

それを最近改めて自覚した。

先のことを考えすぎないように生きたい。

お金や、承認は自分を幸せにはしてくれない。

お金があれば嫌なことを減らしてくれることはあるけど、求める心がある限り、永遠に今を生きる事は出来ない。

承認もそう。友達や家族は、僕はいないけど、いたほうがいいと思う。だけど、多くの、不特定多数の人に好かれる必要はない。
そんなものを追いかけていたらきりがない。

今を生きよう。

楽しいことをして、面白いものを見て、新しい事を学んで。

先の不安にとらわれず、冒険しよう。やってみたいことはすぐやろう。

いつ終わるかわからない人生だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?