考え過ぎる自己紹介

Lapin.Luneと言います。
フリーターです。
いわゆる考え過ぎる性格です。
考え過ぎる故にコミュニケーションは苦手です
コミュニケーションが嫌いなのではないのです
考え過ぎるせいで最初の一歩がめちゃくちゃ踏み出すのに迷いが生じてしまい、勇気がいるのと自己防衛を優先してしまいます。

そんな考え過ぎ人間がとあるきっかけで
少し壊れました
普段はその考えを表には出しません
が、余りの恐怖にその時は口にしました
恐怖のあまり、吐き出さないと
もっとおかしくなりそうで。

しかしその時僕の悩みは笑われました。
それは無い、と
僕自身は本気で悩んでたのですが
面白いとも言われました

その悩みの結果は未だわかりませんが
壊れた後、少しメンタルが回復したとき
僕の考え過ぎる性格について色々考えだします。
いつか自分で仕事をしたいという気持ちが少しあります
自分の思うもの感じる物、考えることをうまく出力してそれを仕事に出来たらと

しかし、絵も得意でもなければ音楽を作ることも
物語を書くことも今の僕には出来ません。
考えてばっかりなのを何か活かせないかと
その時、自分が感じる事、考えることを書いてみたら?とアドバイスを貰いました
悩みを笑った張本人に…

今までなら「自分では無理だ、意味がない
何もならない、ダメだ」という思考になるのが
常なのですが、あの悩みに悩んだ時
初めて、「この考えすぎを活かしたい」
「この考えを伝えたい」と心底思ったので
最初の一歩を踏み出そうと思い
書いていこうと思います。

笑える冗談のありえない思考もありますし
全く意味不明な考えをする場合もあります。
それでもし楽しんでもらえれば幸いですし
もし同じような考え過ぎさんに何か力になれたらとも
思います。

文章力も自信はありませんが
出来るだけそのまま書こうと思います
初めてなので不定期ですが
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?