見出し画像

三ノ宮で親友の誕生日lunch🎂

こんにちは、
ゆるライフ◯です。

前に言っていた、
親友のランチに週末行ってきました♪


親友が第二子妊娠中で、
食べられるものが限られるので
お店選びは地味に時間がかかってしまいましたが
それで選んだお店がとても良かったので
さくっと紹介しておきます☺️


お店は
クッチーナ オット さんで
イタリアンのお店です🍝
三ノ宮徒歩5分くらい。

淡路島の野菜と淡路牛がいただけます🐄

前菜。淡路島の玉ねぎってほんとうに
日本一美味しい☺️甘くて大好き🧅
蟹クリームパスタ
まるごと鯛の香草焼き
もち豚のタリアータ🐖バルサミコ酢ソースがけ

メインは魚と肉が選べて、わたしは肉をいただきましたがめちゃうまでした。

+500円でケーキがつけれたので追加!

乾杯おめでと〜〜㊗️
食後のコーヒーで満足度爆上がりするのは
わたしだけでしょうか?笑


わたしと親友の共通の友達がトイレから
登場してくるプチサプライズも成功して、
料理も美味しくて、店員さんの気遣いもあって
雰囲気も良いお店だったので、また利用したいお店に仲間入りしました✌︎

おむつキャンディーと、
生田神社でしか買えないファミリアとコラボのおまもりで
ささやかな妊娠祝いを用意したよ🎂🎉
「はぐくまもり(守)🐻‍❄️」てやつで赤色もあった!


〜おまけ〜


三ノ宮で集合して会った瞬間に、

「トゥモローランドのズッキーニあげるわ」
と渡された写真。笑

トゥモローランドの紙袋から巨大ズッキーニ出現🥒


友達の実家で野菜つくってて、
会う度ポケットや鞄から急にいつも渡してくれて
毎回笑かしてくれます。笑

ズッキーニ夫に切ってもらったら
謎に短冊切りにされて見栄え微妙なカレー🍛笑


さっそくその日にもらった野菜でカレー🍳
パプリカかミニトマトがあればもっと彩りよかったなあ。。

我が家のこあまちゃん、早く収穫したいなー🍅

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?