見出し画像

爽健美茶に託す

爽健美茶は肌が綺麗になって痩せるそうだ。
散々SNSの美容アカウントの情報に転がされもう信じまいと心に決めたにも関わらずまた懲りずにそんな情報を鵜呑みにしている簡単な女である。

三連休明けは仕事が手につかないと思ったけど、先週末に期限ギリギリの大きなタスクを残しておいたのでなんとか捗った。
相手に送るチャットは、送る前も何度も細かな言い回しをチェックして、送った後も「この言い回し良くなかったかも…」と読み返しては編集してしまう。
人の気持ちを考えすぎて自分の気持ちを疎かにしてしまうのが最大の短所だなぁとおもう。
これが噂のHSPというやつか?もっとシンプルに簡単に生きていきたいぜー。

ここ数日は湯船に浸かるようになった。
湯船に浸かってからだと寝つきがいい気がする。

お風呂からあがってメールをチェックすると、先月末にお取り寄せ注文していた梨がやっと発送されたとのメールを見つけて気分が上がる。
食べたことのない品種の梨も、爽健美茶で痩せて肌が綺麗になるのも、ぜんぶ楽しみだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?