コロナワクチンの恐ろしさ~高橋徳①

午前中、ちょっと時間ができたので、少し前に買った本を読んだ。
知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ
読み進めるだけでは、理解しきれないので、こちらに大事なところを抜粋。まずは、高橋Dr.の章から。

こちらnoteで人気のナカムラクリニック中村篤史Dr. の本でもあります。

第1章 すべてはPCR検査のウソから始まった

高橋 徳Dr.

ワクチン90%"有効"は嘘!実は0.3%とは・・・

2020年11月9日 ファイザー社は突然、発表! 
ー「開発中の新型コロナワクチンには、90%以上の有効性を確認した」

しかし、現実の数値を見れば、嘘はすぐに見破れます。

ファイザー社は総被験者(4万3538人)のうち94名のコロナ感染者を確認し、比較検討すると「ワクチン接種で90%の”予防効果”があった」と発表したのです。

ところがその内容は以下のとおりー

A群:2万1769人(ワクチン未接種)=感染者85名

B群:2万1769人(ワクチン接種)=感染者9名

一見、ナルホド・・・と思ってしまいます。しかし、頭を冷ましてよく考えてください。

A群(未接種)の非感染者数は、2万1769-85=2万1684名(99.6%)です。

B群(接種)の非感染者数は、2万1769-9=2万1760名(99.9%)です。

両群ともこれだけの人々はコロナに感染しなかった・・・

つまり、B群はワクチン接種で、感染リスクはわずか0.3%しか減っていない。

これは完全に”誤差”の範囲です。ファイザー社は膨大な分母を隠して、誤差レベルをふくらませて、”90%以上有効”と世界をだましたのです。これは悪質な詐欺犯罪です。

子どもだましの数字トリックに、各国政府やメディアもすぐに気づくはずです。しかし知らぬふりでーワクチンは90%以上”有効”ーと宣伝し、人々を欺いてきました。だから政府もマスコミもファイザー社と同罪の共犯関係にあります。

”有効性”は生理食塩水なみ

2万件以上を比較しても有効差はたったの0.3%、誤差の範囲しかなかった。その実験結果こそ、逆にワクチンの”無効性”を証明しています。

同様に、その後モデルナ社は「94.5%”有効”」と公表。これも世界のマスメディアは大々的に報じています。


(パートのオバさん)↓
私、パーセンテージの計算は苦手だけど、それにしてもひどいだまし方してるー

まだ読み始めたばかりなのに、こんな情報が!

これから先は、難しい内容なので、じっくり読みます。

もっとじっくり読みたい方は、本を手にしてください。


画像:ストップ





この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。よろしければ、サポートをお願いします。 応援してもらえたら嬉しいです!体験談をお話しする際の励みになります。