見出し画像

★初投稿★ noteはじめました

自己紹介

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はじめまして皆さん。企業ユニフォームプランナーの北村です😆
これから企業ユニフォームの情報や服を長持ちさせる情報を発信し、
みなさんと企業ユニフォームの価値についてや日頃のお手入れの仕方などを情報交換していければいいなと思っております😁

まずは「あなた誰??」と思っているそこのあなたのために簡単に自己紹介をさせていただきますね~♪

企業ユニフォームプランナー北村①

イメージワーク株式会社に2017年に営業職として入社。

●札幌市内(中央区を大通公園で区切った南側全域・白石区・厚別区・豊平区・清田区・南区)札幌近郊(北広島市・恵庭市・岩見沢市・帯広市)のエリアで法人企業様向けの作業服・事務服・飲食サービス業用制服のプランニング・販売・アフターフォロー

●イメージワーク㈱のHPやSNS企画。営業促進ツールとしてのメールDM(2週間に1回の更新)を企画・運営。シーズンごとの商品キャンペーンをメーカーと連動して企画している。

めっちゃ固いプロフィールやな…笑

これがいつも私が行っている企業ユニフォームプランナーとしての仕事内容となります。多分私が担当しているお客さんがこのプロフィール見たら爆笑するくらい凝り固まっているプロフィールですね…😭

企業ユニフォームプランナー北村②

ということで、フラットな感じで自己紹介を書きます。笑(←最初から書きましょう)

●普段はおウチ時間を大切にする超絶インドア派
 音楽鑑賞・サブスク動画視聴・飼い猫とお昼寝  基本三原則です!笑
●ウォーキング
 北海道は寒いです。冬は外でウォーキングなんぞできません😱
 ジムはとても暖かいです。感染防止対策をしっかりして通ってます。
●スマホゲーム大好き
 スマホ内には10種類のスマホゲームが入っています。
 定期的に3個までスマホゲームを減らすように努力してますが
 どうしても増えてしまいます。RPGやボードゲーム・リズムゲーム
 などなど様々なゲームがスマホの容量を圧迫しています🥺
●日本古典文学を読むこと
 読書が趣味ではなく、日本古典文学を読むことが趣味です。
 大学時代も日本文学を専攻するほど本は苦手ですが古典は好き💕
 中でも一番好きなのは「平家物語」です。「祇園」が好きです。
 最近はいろんな方が解釈している「古事記」を読みました。
 今は空海の本を読んでいます😁

他にもいろいろと趣味はあるのですが、羅列しても仕方ないので
日々徒然と書いている中で知っていただけると幸いです。

これから

次回からは企業ユニフォームって何!?という内容や
企業ユニフォームのお手入れ法などお仕事着を着ている方へ向けた情報発信や、主婦の方のお知恵をお借りすべくいろんなnoteクリエイターの方と交流をできればいいな♪♪なんて思っています👌

いいな!って思ってくれた方は♡押してください💛


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?