見出し画像

5月9日 #1430

昨日(5/8)の観察ストック

『……。』

今日は自分に集中しよう。
***************
昨日はダブルワーク先
どちらとも変化を感じた1日。

入った当初は殺伐とした空気感が
どちらもあって😅
忙しい中なので仕方ないけれど
どちらも雑多にしちゃうと
あまりよろしくない結果になるのが
露骨に現れる。

恐らく、対象の関わるエネルギーが
素直だからなんだと思う。
お年寄りにしろ、お花にしろ。

だから関わる自分自身も
ポジティブなエネルギーを発するように
より日々意識はしてきたかな。

素直なエネルギーが多い分
外の影響も感じやすいから
不穏にもなりやすいし
笑顔の連鎖もなりやすいのが
はっきり見えてきた。

自分自身も
エネルギー予報もあったり
新月もあったりと
デドックスされてるのか
身体のだるさや
夜中の腹の激痛から出す反応が
強めに続いてて
腹痛薬を持ちつつ😅

それでも、タマラを使う意識は
常にあるんで
必然的にエネルギーが回ってる間は
身体の不調は感じにくく
気がつくと、私の周りには
笑い声がたえないエネルギーが
ポツンポツンと増えてきてる。

ポジティブな空気感だから
仕事の効率もあがって
スムーズにいく。

こういう時期ばかりではないとは思うけど
ポジティブな変化もしっかり感じて
よりエネルギーが回るように。

今日で花工場バイトもラスト。
しっかり働いてこ❣️

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/9)の観察ストック #1430

『……。』

今日はしっかり働く❣️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?