見出し画像

ワークショップが無事に終了いたしました◯

高松市美術館様にお招き頂いた
クレヨン・スクラッチのワークショップが
無事に終了いたしました。

今回は美術館での開催ということで
美術にまつわる道具でスクラッチをしたり
子どもたちのイラストのアイディア探しに
館内にある本をお借りさせて頂きました。

私もイラスト見本としてポストカードや
過去の制作物を持参させていただきましたが
真似て描いてくれるお子さんも多くて
とても嬉しかったです。

普段イラストレーターという職業に触れることは
子どもたちもですが大人でも
なかなか機会がないかと思いますが、
こうやって一緒にイラストを描いたり
直接お話ができる時間を作っていただけて
幸せな時間を過ごすことができました。

ご参加いただきました皆さま
本当にありがとうございました。

今回のワークショップの開催のお声がけを頂きました
高松市美術館さまにも準備などご協力を頂き
誠にありがとうございました。

special thanks:高松市美術館
@takamatsuartmuseum

#illustration #イラストレーション #esimerkki
#illust  #イラスト #Ilustrace
#obra ́zek #va ̈rikynä #絵
#crayon #クレヨン画 #スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター #kuvittaja
#painter #画家 #taidemaalari
#art #アート #artikla #picturebook
#絵本 #kirja #kniha
#日本 #瀬戸内 #香川 #ワークショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?