見出し画像

「大転換の時」はみんなに訪れている

ヒーラー、チャネラーとして、多種多様な方法で魂のメッセージを届けている”かおる”主宰の『KAORU World』。
それは決してただの屋号ではなく、温泉に浸かった時のほぐれた心が、すべての人の中で続く『世界』が訪れるようにと、願いが込められています。
ここでは、かおるのお伝えしたい”大切なメッセージ”をアーカイヴ。
時や場所を問わず、届くべき時に届くべき人へむけたメッセージです。
▶︎KAORU World WEB SITE
▶︎KAORU Worldブログ

2023年を迎えるにあたって、セッションを受けてくださる方々にある傾向が顕著に現れはじめました。
皆一様に「大転換を迎えている」のです。

現在比較的多く見られるのが、
これまでそれぞれに技術・能力をこの世でしっかりと磨き上げてきた人が
「このままでいいのかな?」というこころの声に導かれ、次のステップを求めてやって来ています。

そういう方々は次々に「スーパーマン」のように、"色々なことができる能力"に目覚めていくようです。

たとえば、おにぎり屋さんをしていて、
これまでコツコツと技術を磨き上げ、良質なおにぎりを30分で100個作る技術を持てたとします。
技術的なプロフェッショナルへと到達したわけですが、ここで「なにか足りないな」と思い立ちます。
なかでも、セッションに訪れるときは、エネルギーをこめて作ってみようかな、といった霊的なレベルでのレベルアップを求めています。

何か技術を持った上に、セッションや様々な学びから「霊的な人生観」を得ることで、スペシャルな力をもったスペシャリスト——これが、スーパーマンのような人物になる、ということ。
この入り口に立つ人との出会いが、『KAORU World』でのセッションで多くはじまっています。

そもそも時代の傾向が変化している

これまでにも、スピリチュアルなものに傾倒する人はたくさんいました。当然そうした界隈では名の知れた人もいます。
ただ、なかには
技術がないのに魂だけが先行して発展している人や、
技術はあるけれどこころが伴っていない人、
といった偏りが起こりやすい時代でした。

そこから時代に変化が起こり始め、現在は
技術を持っている人が精神世界への興味を抱きはじめることが増えてきました。

あれもやろう、これもやろう。様々なことで技術を磨いてきました。
そうして、そろそろ「このまま進めば、到達地点はあそこか」と見えるところまで積み重ねていた人が、「その到達地点でいいのかな?」「次ってどうするんだろう」「いつまで私はこれをするのだろう?」と、足を止めるのです。

そうして訪れた方々に、『KAORU World』でお話しさせていただく時にお伝えしているのが、ついに「次元ステージUP」のときを迎えている、ということです。

次元ステージがUPするってなんだろう?

「次元ステージUP」とは、それまで歩んできた道ではなく、また異なる道へと逸れていく——のかと一見思われますが、
今まで歩んできた道で、地固をしてきた道で、視点が上の階層にずれるということです。
いわゆる「次元上昇」「宇宙視点で見る」というところに至るのです。

それは、「気」「エネルギー」「魂のストーリー」などの霊的な人生観をもち、見えないけれどそこにある世界を見て生きる時をもたらします。

ここから先(有料)の内容は
・具体的な「次元ステージUP」で得る視点
・「試練」がなくても進化できる時代になったハナシ
・実際に現れる変化のハナシ
・平等にやってくる「大転換」のハナシ
を読むことができます。
一部、ブログで同様の内容を扱っていることがあります。
記事の購入はnoteアカウントがなくても購入できます。

ここから先は

4,462字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?