2-19

そのころ大和やまとたちは…?

薔薇島ばらしま 大和やまと「おっと、電話でんわですね。ここで電話でんわしても大丈夫だいじょうぶですか?」
銀野ぎんの ミロ「は、はい」
薔薇島ばらしま 大和やまと「はい、 大和やまとです。秀眞しゅうまさん、なにかありました?」

電話でんわ相手あいて秀眞しゅうまさんでした!

福田ふくた 秀眞しゅうま「あぁ、 大和やまとくん突然とつぜん電話でんわしてごめんね!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「いえ、大丈夫だいじょうぶです。それより、なにかありました?」
福田ふくた 秀眞しゅうま「うん…、じつは…」

秀眞しゅうまさんは 大和やまとにさっきの出来事できごとについてはなします!

薔薇島ばらしま 大和やまと「えっ!?なんですって?…、わかりました。ほかのメンバーにも共有きょうゆうして至急しきゅう屋敷やしきもどるようつたえておきます。秀眞しゅうまさんとヴァッサさんは陽那他ひなたさんに事情じじょうをおつたえください」
福田ふくた 秀眞しゅうま「ありがとう!じゃあ、またお屋敷やしきでね」
薔薇島ばらしま 大和やまと「はい」

ピッ!

銀野ぎんの ミロ「なにかあったんですか…?」
薔薇島ばらしま 大和やまと「はい、そのまさかです。ミロさん、もうわけないのですが一旦いったん屋敷やしきもどりますよ」
銀野ぎんの ミロ「ふぇっ!?…、色欲しきよくうみなにかあったんですね…!?」
薔薇島ばらしま 大和やまと「ご名答めいとう。これから千寿ちとせたちに電話でんわをしますので少々しょうしょうちください」
銀野ぎんの ミロ「あ、でしたらぼくはディオに連絡れんらくしますね」
薔薇島ばらしま 大和やまと「ありがとうございます」

そのころ千寿ちとせたちは…?

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「このおはな綺麗きれいですね…!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「えぇ、そうね」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「もっといろんn…」

ピロロロ…♪

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「あら、電話でんわ大和やまとからです!…はい、千寿ちとせです!」
薔薇島ばらしま 大和やまと大和やまとです。突然とつぜんもうわけないのですがいまからお屋敷やしきもどってください」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「…え?お屋敷やしきに?そ、そんな…。わかりました!じつはこちらも今日きょう不可解ふかかいなことがありました!…、えぇ、情報共有じょうほうきょうゆうしましょう!ではまた!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「どうかした?スピーカーモードにしていたからなんとなくはなしえるけど…」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ一旦いったん屋敷やしきもどって作戦会議さくせんかいぎすることになりました!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「もしかするとべつのペアになにかあったかしれないわね…、よし、もどりましょう」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はい!」

そのころ愛論あろんたちは…?

風李かざり 愛論あろん「あはは!おどりまくっていたらおおくの魔物まものたちがあつまってきましたね〜!」
灼鱗しゃくれん フォイア「わいも満足まんぞくや!ほな、時間じかんゆるすまで…、んお? 愛論あろん電話でんわっとるで」
風李かざり 愛論あろん「はーい! 愛論あろんだよー! 大和やまと、なんかあったー?…え!?一旦帰いったんかえる!?…、秀眞しゅうまさんたち、なに発見はっけんしたのかな…?わかった!もど準備じゅんびするね!はーい!!」
灼鱗しゃくれん フォイア「 愛論あろん、これからかえるんか?」
風李かざり 愛論あろん「はい…、秀眞しゅうまさんたち、なに解明かいめいしたかもしれません」
灼鱗しゃくれん フォイア「そうか。わかった。ほな、はよ撤収てっしゅうやで」
風李かざり 愛論あろん魔物まものみなさんまたねー!!」

そして、結奈ゆなさんたちは謎解なぞときをたのしんでいるようですが…?

結緑ゆうえん 結奈ゆな「どんどんなぞいて、最新部さいしんぶまで辿たどき…」
緑川みどりかわ ディオ「おや、おれ携帯けいたいったね。…、ミロから?もしもーし!どうした?」
銀野ぎんの ミロ「大変たいへんだよディオ!秀眞しゅうまさんたち、今日きょう不可解ふかかいなことがあったから一旦いったん観光かんこう中止ちゅうししてもどることになった!このあと作戦会議さくせんかいぎするからわるいけどもどってきて!」
緑川みどりかわ ディオ「あいよー」
結緑ゆうえん 結奈ゆななにかあったんです?」
緑川みどりかわ ディオ「ヴァッサたちがどこにってたかおぼえてる?」
結緑ゆうえん 結奈ゆなたしか…、色欲しきよくうみでしたよね?」
緑川みどりかわ ディオ「そこで不可解ふかかいなことがあったらしい」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「えぇ!?じゃあ、一旦いったん屋敷やしきもどらないとですね…」
緑川みどりかわ ディオ「本当ほんとうはもっと謎解なぞときさせたかったけど…、もどろう」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「もちろんです…!」

スタスタ…!!

そのころ色欲しきよくうみでは…?

セバスチャン「あらあら…、早速さっそくかえしちゃって…、臆病おくびょうたちかしらね?」
???「それはどうでしょうか…」
セバスチャン「まぁ、なにはともあれ、ふうじられたぶんおもいっきりあばれちゃいなさい!…まだはやいけど」
???「かしこまりました、セバスチャンさま