2-23

千寿ちとせたちはとうなかはいりました。

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「なんかさむそうなとうですね…」
薔薇島ばらしま 大和やまと「あたり一面凍いちめんこおっているような…、そんなかんじです」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「このとう黒幕くろまくがいる…?」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「ん〜、ちょっと超能力ちょうのうりょく使つかってみるね!…」

陽那他ひなたさんは超能力ちょうのうりょく使つかってなにかをさぐっているようです。

魔華国まかぐに 陽那他ひなた最上階さいじょうかいだれかいる…!!多分たぶん今回こんかい異変いへん黒幕くろまく!…2人ふたりいて…」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ2人ふたり…!?」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「うん。1人ひとり船長せんちょう格好かっこうをしたひと、もう1人ひとりが…、…!!うそ…」
緑川みどりかわ ディオ「え…?どうしたの?」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「…封印ふういんかれてる…!?」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「なんですって!?まさかあの…」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「そう。そのまさか。わたしたちが2000ねんくらいまえ封印ふういんしたみず魔物まもの、レーヴィ…!!!」
緑川みどりかわ ディオ「!!!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「え、2000年前ねんまえ…!?」

な、なんということでしょう…!!

クレヴィングの幹部かんぶわる魔物まものがタッグをんでいたとは…!?

緑川みどりかわ ディオ「うん。そのころおれ故郷こきょうもレーヴィにおそわれた」
薔薇島ばらしま 大和やまとたしかディオさんの故郷こきょうって…」
緑川みどりかわ ディオ「岩石国がんせきこくだよ。…おれ兄弟きょうだいたちが人質ひとじちにされたことがあった」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「なんてひどいことを…!!!」

ディオさんはかなしそうにこれまでのことをはなしました…。

緑川みどりかわ ディオ「唯一人質ゆいいつひとじちにならなかったおれはレーヴィからこうわれた。『最高さいこう獲物えものってこい』と」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「その獲物えものえらばれたのがわたしたち魔華国まかぐに姉妹しまい
薔薇島ばらしま 大和やまと「…、あなたがた最初さいしょ敵同士てきどうしだったということですか」
緑川みどりかわ ディオ「…そういうことになるね。…おれ獲物えものってくるためにミロ、フォイア、ヴァッサをれてユニゾンワールドで人間にんげん社会しゃかいまぎんで生活せいかつした」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「…」
緑川みどりかわ ディオ「…でも、月美弥つくよみたちを獲物えものにするのを失敗しっぱいして…、観念かんねんしてはなしたんだよ、なんでおそったか」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「まぁ、あれはおどろいたけどね…、どくになったんだよね…」

月美弥つくよみさんたちはあるきながらかなしそうにはなしています…。

魔華国まかぐに 陽那他ひなた結局けっきょくわたしたちがかえちにしてあげたんだけどね♪」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「ディオたちの良心りょうしんんでわるさをさせるのはゆるせなかったわ」
緑川みどりかわ ディオ「…2人ふたりとも…」
薔薇島ばらしま 大和やまと今回こんかいはそんな卑怯ひきょうなことをする魔物まものてしまったんですね…」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「…封印ふいいんかれてしまうとは…」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「このままじゃ厄介やっかいなことになっちゃうわ…」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ洪水こうずいこしたのはきっとあの魔物まものちがいありませんね…!!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「そんなひとたちにはおきゅうえましょう!!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「そうね…!もうこんなことは…!!」

どんどん階段かいだんがり…?

魔華国まかぐに 陽那他ひなた「もうあっさりてしまったけど…」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみとびらければ異変いへん黒幕くろまくがいるわね」
緑川みどりかわ ディオ「2人ふたりとも、準備じゅんびはいいかい?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「もちろんです」
薔薇島ばらしま 大和やまとぼくたちでらしめましょう」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「ええ!」

それでは、とびらけます!

いち、

に、

さん!!!