2-18 Bad…

福田ふくた 秀眞しゅうま「こうなったらぼくも…!!」
寒滝かんたき ヴァッサ「よせ!秀眞しゅうま相手あいては…!!」

ザパーン!!

福田ふくた 秀眞しゅうま「!?」

あぁ!!

なんということ…!!

寒滝かんたき ヴァッサ「秀眞しゅうま!!」

巨大魚きょだいぎょまれてしまいました!!

福田ふくた 秀眞しゅうま「ぼ、ぼくは…!!!」

…このあと秀眞しゅうまさんはヴァッサさんに救出きゅうしゅつされましたが…、

秀眞しゅうまさんは意識いしきもどらず、戦力外せんりょくがいになってしまいました…。

Gameゲーム Overオーバー

やられてしまいましたか…。

仕方しかたがありませんね。

では、わたしちからすこまえときもどしましょう。

…それでは!

ってらっしゃい!!