2-27

魔華国まかぐに 陽那他ひなた「よーし、一旦分身いったんぶんしんもどしてっと…」

ヒュン!!

魔華国まかぐに 陽那他ひなた「これでよし…!」
風李かざり 愛論あろんいまぼくたちならセバスチャンにてる!」
灼鱗しゃくれん フォイア「よっしゃ!その意気いきや!」
緑川みどりかわ ディオ「おれたちはこのたかさからでもりれる!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「あなたたちは準備じゅんびができたら加勢かせいしてちょうだい」
薔薇島ばらしま 大和やまと「わかりました」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「いざ、突撃とつげき!!!」

魔物組まものぐみさきとうからりました!

結緑ゆうえん 結奈ゆな「まさかエメラルドホープの社員しゃいんがクレヴィングのメンバーだったのは正直しょうじきショックだ。…、でも、いまここで夏海なつみくんめられるのはぼくらだけ…!!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「まずはおにいさんをたすけます!」
薔薇島ばらしま 大和やまと同感どうかん!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「よし…、こう!」
風李かざり 愛論あろん「よーし!!」

千寿ちとせたちもこころ準備じゅんびととのえてからとうからりました!!!

ヒュン!!!

セバスチャン「たわね」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「…海賊船かいぞくせんか」
セバスチャン「この世界せかいはワタシたちがつくえる。クレヴィーナスさま理想郷りそうきょうつくるのはこのワタシセバスチャン!ははなるうみからつくえてげますわ!!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「させないよ!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「クレヴィングのおこないは間違まちがっています!」
セバスチャン「ワタシは大事だいじにされていないの!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「…!?どういうこと…?」
寒滝かんたき ヴァッサ「砲撃ほうげきおれたちがかえす!おまえたちは説得せっとくつづけろ!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「わかりました!」

ドンドンドン!!!

大砲たいほうから何発なんはつも!?

福田ふくた 秀眞しゅうま「やめるんだ!」
セバスチャン「ないでよ!あんたたちには関係かんけいないでしょーっ!!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせなにがあったんですか!?なにいやなことでもされたんですか!!?」
薔薇島ばらしま 大和やまとぼくたちでよければはなしうかがいます!!だからやめてください!!!」
セバスチャン「キーっ!!!ないでってってるでしょうーっ!!」

ドンドンドン!!!

福田ふくた 秀眞しゅうま駄目だめだ、みみたない…!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「でもこのままあらそいをつづけてもなんのメリットもないよ…!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「…!こうなったら…!!」

どれかをえらんでね☆
A.攻撃こうげきしまくる!
B.何度なんどびかける!