2-18 Good!

福田ふくた 秀眞しゅうま「まさかこんなはやくからドルチェパワーを使つかってたたかうことになるなんて…!でも、ここでべられるわけにはいかない!よし…、セット!」

おっと!秀眞しゅうまさん、戦闘せんとうモードにはいりましたよ!

福田ふくた 秀眞しゅうま「このキーボードのおとでもいていて!!」

ポロポロポロン♪

福田ふくた 秀眞しゅうま「やっ!!!」
巨大魚きょだいぎょ「グア!?」

よし、巨大魚きょだいぎょにはいているみたいですよ!

寒滝かんたきヴァッサ「すごい…!秀眞しゅうまがそこまでやるとは…!…?巨大魚きょだいぎょたちの様子ようすが…」

あらら、巨大魚きょだいぎょたちは秀眞しゅうまかなでる音楽おんがく感激かんげきしたのか、うっとりしていますね…!

福田ふくた 秀眞しゅうま「よし、あとは…、弾幕だんまくでもらって退場たいじょうしてもらうよ!それ!!!」

ドカーン!!!

福田ふくた 秀眞しゅうま「…」
寒滝かんたき ヴァッサ「そうか…、キーボードから弾幕だんまく自然しぜんてきほうかうのか…」

おや、巨大魚きょだいぎょたちがうみもぐってげてきました!

福田ふくた 秀眞しゅうま「はぁ…、や、やったか…!?」
寒滝かんたき ヴァッサ「うむ。見事みごと弾幕だんまく演奏えんそうだった」
福田ふくた 秀眞しゅうま「ありがとうございます…!」
寒滝かんたき ヴァッサ「でも、へんだな…、普段ふだんおそってこないのに…」
福田ふくた 秀眞しゅうま大人おとなしいのですか?」
寒滝かんたき ヴァッサ「いや、海中かいちゅう結構活発けっこうかっぱつおよいでいるな。…、それにうみからてくることはあまりなかったとおもうが…」
福田ふくた 秀眞しゅうま「うーん…。なにかあったのでしょうか…」
寒滝かんたき ヴァッサ「おまえたちがまえまではそんなに攻撃的こうげきてきではなかったとおもうが…」
福田ふくた 秀眞しゅうま「あそこの建物たてものけばなにかわかりますかね?」
寒滝かんたき ヴァッサ「うむ…、そうしたいところだが…、今回こんかいはこのへんにして一度いちど陽那他ひなたさま報告ほうこくしたほうがいい。ここはなんかあやしいにおいがするし、おれたちだけの探索たんさく危険きけんだ」
福田ふくた 秀眞しゅうま「そうですね…、さかなおそってくるのは滅多めったにないとのことですし…」
寒滝かんたき ヴァッサ「よし、一旦戻いったんもどるぞ」
福田ふくた 秀眞しゅうま「はい」

…、そういうことで、ブレーンぐみ一旦ひなた陽那他ひなたさんたちがむお屋敷やしきもどるのでした。

…、なに波乱はらん予感よかんがしますね…?