見出し画像

陰ヨガセッション

こんばんは〜!

今日は陰ヨガセッションの日でした。
準備済ませてリラックスしてよ〜と思っていたら突然強烈な不安感に襲われた。(何に対してかわからないけど怖いし、身体中が寒い、胸が苦しいし、お腹に何かがあるようなかんじ)
生理前だし満月だしいつものか〜?と思いながらセッション開始。
呼吸を整えながらタッピング、不安な感情をそのまま感じ、一緒にいる。そうしているとちゃんとなんで怖いのか教えてくれた。

コントロールされるのが怖い」

それも私自身に😅😅
ちょうど昨日意気込んだ後だったんで
そういうことじゃない!と言われた気がした。
生まれた感情をどうにかしようとするのはコントロール。ただいること、そこにある感情がいることを認める。(気づくだけでokなんだとか)
ちゃんと見てあげたら気付いた時には消えていて、お腹がスッキリしていたので驚いた。
何か対処しなきゃ!治さなきゃって必死だったけど何もしなくてよかったんだ、共に感じるってこれか〜とまた一つ知れたことが嬉しかった⭐️
(それと、陰ヨガの先生がキャッチしたことと私の肚の声がシンクロしててこれまた驚いた、セッションは不思議なことが起こるからたのしい)

何かあっても自分の味方は自分、これができたらどんなに心強いか。
暴れる心は私の邪魔がしたいわけじゃなくて
気づいて欲しいだけだった。

セッション後は予定が渋滞してたけど、
いつもよりやさしい気持ちで家族や仲間と接することができたのも感情解放のおかげだったのかな❔

今夜はぐっすり眠れそうです、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?