見出し画像

「さぁ!落単してるのか?」2023年8月8日の日記

  • こんにちは、Noi_です。


成績発表を見守る会

  •  成績が公開されましてよ。

  • まぁ先月こういう話があったじゃないですか!見てない人はこっち先に見てね。

  • それでは行きましょう!

KONAMI感
  • ドゥルルルルルルルルドン!

C(単位獲得)

  • やったぁぁぁぁぁあ!!単位取れてたぁぁああ!あぶねぇぇえええええ!!

  • 教授の優しさに救われましたね。感謝感謝。いや課題の出し方は悪かったけどな!!反省しろ!!‪💢‪💢(情緒不安定)

  • なんなら他の授業の成績が良かった寄りなので、今期のGPA3.5でした。これは意外。全然「過去最低GPAだろうな〜」って思ってた。

  • ところでGPAって、結局推薦以外何に使えるんですかね…………

インターン28日目

  • 4連勤の2日目です。

  • インスタのやつを作って実際に投稿まで行った。インスタ一度も投稿したことがなかったので、アップロードさえも手間取った。

  • こうやって投稿してく時に、夢を見なくていいのはnoteをやっていて良かったなと思う。いくら企業でも投稿1個じゃどうにもならない事を肌感で知っている。

  • 週1投稿想定だけど、それだと数える程しか見ないだろうな。現状だとこっちからフォローとかは行わないっぽいし。

  • でもインスタ、ハッシュタグからの流入数多いから楽しいかも。調べた感じ、30個までつけられて、多く付けた時のペナルティはないらしい。

  • これ企業からしたらありがたい限りだけど、ユーザーからしたら不利益デカそうなんだよな。それでもユーザーが着いていくってことは、ユーザー毎に見たい内容がちゃんと厳選されて届けられてるんだろう。

  • ということで日常生活でもバ先でもSNSに取り憑かれた化け物になります。…シテ…コロシテ

  • まぁ誰でも使えるようにフォーマット残して来たから、別に僕がやる必要はない。やれる人がやろう。

  • 最後にプレゼン用の資料も作り始めた。正直ゼミよりプレッシャーがないのと、給料が貰えるので、楽しくてしゃーない。しっかり45分残業した。うま。

  • よくわからないインターンの時にも言われたけど、ギアがかかるのが遅い。多分パワポ作り始めた時ぐらいにMAXになってた。起きてから11時間で起動する頭。実質1日5時間しかないな()

  • カフェインとか睡眠が凄いって散々このnoteで言ってたけど、一番の貢献者ガムかもしれない。就業中にガム噛むな!って思われそうだけど、これなかったら多分寝てる。

  • 新しく曲のリスト作ったから、明日からそれ聞いて通勤しよう。コメ欄におすすめの曲書いて〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?