見出し画像

Univa Music Lesson セッション動画

#溝の口ギター教室
#溝の口音楽教室

6月2日のセッションの様子を動画にまとめてみました♪

どうですか?😀

皆さん楽しそうでしょ???😊

普段のレッスンではマンツーマンということもあり、

「人と合わせる」

という音楽を楽しむ上で「一番大事で一番難しい点」を生徒さん達にも感じてもらいたかった次第です!

最初は緊張していた生徒さん達も

一回ステージに上がると、その後は率先して参加してくれる方が多くて見てて微笑ましく楽しかったですし、何より生徒さんの成長してる姿、もっというと

自信がついてる姿


これが感じられたのが非常に嬉しかったです♪👍


Univa Music Lesson は7月2日に本部を移転しました!

画像1

溝の口NIDOstudio-Wakefield内、こちらの練習スタジオ、レコーディングスタジオと提携してレッスンを進めていきます♪

NIDOには32畳のかなりでかいイベントも出来る部屋もあるので今後はそこでもイベントをと考えてます!移転の話はまたNOTEで書かせて頂きます♪

生徒さん達からも「次はいつっすか???」と煽られてるので次回のセッションを早急に考えなきゃなーと思ってます(笑)

とりあえず、動画見てUnivaの講師と生徒さんの雰囲気が伝われば嬉しいです♪よろしくお願いします♪


UNVA MUSIC LESSON

まずは体験レッスンはいかがでしょうか???
今なら公式LINEを友達登録して連絡頂けると通常¥3,000が¥1,000に!
友達登録はこちらから↓

公式LINE:https://lin.ee/UmMurdB

画像2

Web:https://www.univa-music.jp

Twitter:twitter.com/MusicUniva

Instagram:https://www.instagram.com/univamusiclessonEmail:univamusic55@gmail.com





よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは弦代や電池代等で大事に使わせていただきます。