見出し画像

あのトレランがパワーアップ!

最近のUF、新入社員23歳3人組のフレッシュ感に溢れております^^
今日はそんなフレッシュな3人が、入社早々に企画を進めてくれているこちらをご紹介!

━━━━━━━━━━━━
▼気持ちが20代であればどなたでも!
「水曜日のふぁんらん倶楽部」
━━━━━━━━━━━━


ユニバーサルフィールドの若者3人によるグループラン企画が始動!

その名も『 水曜日のふぁんらん倶楽部 』

走る楽しさを多くの人に知ってもらいたい
そこに行けば走る仲間が誰かいる居場所作り

そんな想いを込めて活動していきます。

第1回目は4月27日(水)
ランニングステーション予定地( @connect.miyazaki )を19:00スタートです!

詳細は随時SNSで更新していきますのでお見逃しなく!!
水曜日はユニバーサルフィールドの若者とふぁんらんしませんか♪
気持ちが20代であれば誰でも参加できますので気軽にお越し下さい!
↓↓↓
■水曜日のふぁんらん倶楽部《初回 4月27日(水)》
https://universal-field.com/event/grouprun/


続いてはこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼駅伝の部も新設!
「九州脊梁ピストントレイル」
━━━━━━━━━━━━


昨年、熊本県山都町・宮崎県五ヶ瀬町を舞台に
第1回大会を開催した「九州脊梁ピストントレイル」
今年も開催が決定し、先週よりエントリーをスタートいたしました!


第2回大会は距離もコースもパワーアップ!
五ヶ瀬ハイランドスキー場をメイン会場とし、3方向へピストンして総距離約65kmを駆け抜けていただきます。

トレイル100%
豊かな自然をぜひご堪能ください!

今回は3人1チームでお申込み可能な「駅伝の部」も新設しておりますので
ソロはちょっと…という方でも、ご友人と一緒にご参加いただければと思います^^

詳細・お申し込みはこちらから
↓↓↓
■第2回 九州脊梁ピストントレイル《8月7日(日)》
https://universal-field.com/event/sekiryo-piston-trail/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?