見出し画像

2年越しのモーニングトレイル

先日の日曜までが「Virtual UTMF」のチャレンジ期間だったということで、インスタグラムでは多くの方のチャレンジされている投稿が見受けられました🤓
7日間あるとはいえ160kmを走るなんて、、チャレンジされた方は本当にすごいの一言…完走された方はもっと…ですね!笑
自分の限界に挑戦する姿はとても輝いて見えました!

そんな中先週末は宮崎市でも、それぞれの限界に挑戦する"あの"練習会を開催しておりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼大人の全力かけっこイベント!
「第2回 UF BreakThrough!!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現役バリバリの学生ランナーから
40代、50代の市民ランナーまで
この日、宮崎県で最高の練習を楽しむためにみなさん集まってくださいました!

画像1

今回はホントに参加者のレベルが高くて
抜きつ抜かれつの徒競走状態(😣)
☆Facebookにて動画アップしていますので、ぜひご覧ください!
宮崎ランニングクリニックFacebookページ

みなさん最後は立っているのがやっとなくらい、ヘトヘトになっていました(^^;
この練習会の一番の良いとこは

だれでもハイレベルな練習にチャレンジできること
「レベルが違うからやれない」
ではなく
「レベルが違うからこそやって強くなれる」

そんな練習会を目指してやっております。

純粋に「自分より速く走る選手と少しでも一緒に走ってみたい」
その気持ちがレベルアップの近道だと思いますので
お気軽にどしどし参加してみてくださいね!

なんたって参加費は100円!

次回の予定は5月21日(金)19:00~
宮崎市生目の杜運動公園にて!お待ちしております♪


お次はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼朝の気持ち良い時間に絶景をどうぞ
「第6回 西原村モーニングトレイル」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちら、密かに待ってましたよ…という方も多いのでは😏?
人気の理由はなんといっても絶景コース!

スタート、ゴールはおなじみ俵山交流館「萌の里」
俵山を目指して、護王峠~二ノ峯、一ノ峯をぐるっとまわってくる16kmのコース
終始こんな景色があなたを待っています。

画像2


6:30スタートの11:00が制限時間
半日でサクッと参加出来ちゃうのもいいですよね♪
午後からは応援に来られているご家族やご友人とゆっくり過ごしていただけます^^
しかしながら今回こちら参加人数を限定しての開催となります。

定員は200名

大変ありがたいことに既に多くのお申込みを頂き、エントリー開始数日にしてお申込み締切となってしまいました…
間に合わなかったという方には大変恐縮ですが、ぜひまた来年開催をお待ちいただけると嬉しいです。

■第6回 西原村モーニングトレイル【8月8日(日)開催】
https://universal-field.com/event/nishihara-morning-trail/


今週末からGWに突入!という方も多いのでは…?
いろんなところにお出かけ!というのはなかなか難しいかもしれませんが
こんな時こそ近くにある山などのアウトドアというフィールドはいいかもしれませんね。
良い休日をお過ごしください!

※ユニバーサルフィールドはGW期間
4月29日~5月5日までお休みをいただきます。お問い合わせなどにつきましてはそれ以降のご対応になりますのでご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?