見出し画像

MLM(マルチレベルマーケティング)

いつも読んでいただきありがとうございます。

今回は私が愛用しているサプリメントを販売しているクラウドナインさんについて少しご紹介します。

株式会社クラウドナイン(CloudNine)という会社はネットワークビジネス(MLM)の会社です。マルチレベルマーケティングというと日本人は大体の人が警戒しますよね?日本では悪質なものも多く、そういう印象を私ももちろん持っていました(笑)

気になって色々調べた結果...ネットワークビジネスと言っても真っ当なビジネスだということ!しかも海外では安心できるちゃんとしたビジネスとして成り立っています。興味のある人はぜひ↓

株式会社クラウドナインは現在、2020年6月より若返りのサプリメントとして注目されているNMNというサプリメントを販売しています。販売しているのはこの商品一つのみ!勝負している感が半端ない‼️

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)とは...
近年の生命科学研究により、加齢によってエネルギー代謝の根源である「生体内物質」を合成する能力が低下することがわかってきました。
加齢とともに体内で不足する「生体内物質」を補うために有効な、エイジングケアの新成分NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)に注目が集まっています。
NMNは、体内の生化学反応過程の中で「生体内物質」に変化する前段階の物質で、人間の体内やあらゆる生物に存在する補酵素です。
ビタミンの一種であるニコチンアミドから作られています。
先端科学の力で進化する、
クラウドナイン独自配合によるエイジングケアサプリメント。


人生100年時代、年齢とともに変化する身体の調子が気になる・・・
健康的に美しく、ハツラツと輝く毎日のために、サプリメントにできることがあります。Refeelasは、1日3粒分のカプセルにNMNを125mg、トリプル・シンバイオティクス®のBG・21菌発酵物(大豆発酵物)を300mg配合。
未来のエイジングケア※1を先取りする次世代のサプリメントが完成しました。
自分らしく前向きな人生を目指すあなたへ。Refeelasのエイジングケアで、生命科学研究と発酵のチカラをお確かめください。

スクリーンショット 2020-12-01 1.56.58

しかも、この会社はSDGsなどの活動にも積極的に取り組んでいて、みんなが幸せになることを目指しています❗️なかなかできる事ではありませんね!
私も商品を買うことで株式会社クラウドナインさんの活動を応援したいと思います。

企業理念...
「あなたと出会えてよかった」
働く時間も、得たい収入に応じた頑張り方も、自由にデザイン。
年齢や性別、職歴、学歴は関係なしで特別なスキルも必要ありません。
自分自身がオーナーとなって、ビジネスを組み立てていく、そんな働き方が広がってきました。
しかもクラウドナインの会員制ダイレクト販売なら、簡単で始めやすく、教えてもらったり教えたり、サポートしたりされたりのチームワーク体制も万全です。
誰もが副業やセカンドインカムを必要とする時代に、地球の未来まで見据えた、社会から高く評価される働き方を提案します。
「クラウドナインと出会えてよかった」
せっかく出会うことのできたあなたから、そう言っていただけるよう、私たちはたゆまぬ企業努力を続けてまいります。

詳しく知りたい方はこちらも参考に。

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。