見出し画像

時間は先に確保しないと

おはようございます。
お腹が空いて早く朝ごはんを食べたい柚佳です。

今朝も朝活に参加しました。

https://www.reservestock.jp/conclusions/20035/MjQ0ZWUwZDFkNThlMzUyZWYxO/ZThmYmI0Y2UzOWRhODAxZjA4M

私がこちらの朝活に参加し始めて5か月目。
最初は5時に起きるのがやっとでした。

元々朝が苦手なのに、朝活には相当前から憧れがありました。
「朝の時間を自分のために使うって素敵!いいな~」
そう思いながらも「絶対自分には無理、できない」
という思い込みがありました。

そんな思いもありつつ、朝活への憧れすらも忘れてた時に
こちらの朝活を知る偶然の出会いがあり、
自分の時間を持てていないことに悩んでいた私は
思い切って参加することを決めました

自分の時間がない
と悩んでいる人は私だけではないですよね。

そう、自分の時間は誰も与えてくれないんです。
どうにかこうにかやりくりして自分で作り出すしかないのです。

スキマ時間にあれこれしようとスケジュールを立てた時もあります。
でも仕事が終わる時間は一定じゃなく、急な残業があったり、
やろうとしている時に家の用事が出来たり、
家族が具合が悪くなったり、
自分の体調が良くなかったり疲れて何もできない、
そんな繰り返しでした。

こちらの朝活では、自分の人生のために、自分の未来を築くために
朝の時間を有効活用
しています。

あなたも朝活仲間になりませんか?

働くお母さんのための 自己実現力アップの朝活 「ととのえ」 〜朝の20分が人生を変えるhttps://www.reservestock.jp/conclusions/20035/MjQ0ZWUwZDFkNThlMzUyZWYxO/ZThmYmI0Y2UzOWRhODAxZjA4M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?