見出し画像

【お知らせ】クリエイティブ総合商社「UNLOCK TOKYO合同会社」設立しました!

今まで、クリエイティブデザインギルド「UNLOCK TOKYO」として活動してきましたが、先月11月1日に「UNLOCK TOKYO合同会社」を設立しました。

クリエイティブ総合商社を目指し、プロダクト事業とプロデュース事業の2軸で事業を進めていく会社になります。


プロダクト事業では、来週12月16日(月)に、世の中にまだない ”ありそうでなかったプロダクト”を企画開発し、Makuakeでクラウドファンディングで販売します。

12月16日(月)11時頃からMakuakeでクラウドファンディング挑戦しています。ぜひともご支援頂けたら嬉しいです。

アイデアが思いつき、本当にできるのか、色々と調査して動き、パートナー業者を探し、現実的な可能性が出てきて、創業メンバーに私の好きな人たちに加わってもらい、やっと形になります!

UNLOCK TOKYO 自社ブランドで、
次世代型プロダクト「MUZOSA<無造作>」を立ち上げます。

画像1

アイデアしかない状態で、友達や仕事仲間の何人かには、色々と意見を聞いたり、メールしたりしていました。そして、実際に完成しました。

今週から「MUZOSA<無造作>」について、詳しく色々お伝えさせてもらえたらと思っています。

ぜひとも皆さんも手ぶらスタイルを次世代アップデートして欲しいです。
「それ、いいね!」と思ってもらえたら、それは買いかもしれないです。


PR TIMESにも登録しました。
UNLOCK TOKYO 合同会社をフォローしてもらえたら嬉しいです。

画像2


また変わらず引き続き、プロデュース事業として、商品開発、宣伝戦略、宣伝企画、フランチャイズ構築など業務委託でお手伝いしております。

お力になれることもあると思いますので、気軽にメールでご相談ください。

お仕事依頼・ご相談など気軽にメール下さい。
info@unlocktokyo.jp


※※※【WORKS!】前の記事 ※※※

※※※ マガジンフォローはこちら※※※

ー コメント・スキWelcome! ー
最後まで読んで頂きありがとうございます
コメント欄で気ままにやりとりしましょう

ー お仕事・執筆・登壇などメールはこちら! ー
info@unlocktokyo.jp

ー お手紙はこちら! ー
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-6-2 エクラート渋谷5F
UNLOCK TOKYO 合同会社


この記事が参加している募集

自己紹介

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。