見出し画像

2020ありがとうございました。

2020年も最後の日になりました。コロナの新規感染者が4515人と今までとまたフェーズが変わった大晦日。

紅白の演出が物語る今年の違和感からの新常識への変革。世界中で同じ苦難を乗り越えなくてはいけない戦いを試された年だったと感じています。そして戦いは続きます。

自分の行動が周りの人へ影響を与えてしまう。そのため、人のために行動を自粛することができるか。人のために距離をとることができるか。周りの人への配慮や想いの真偽を、自分たちに課せられました。

相手のために行動する。もう自分本位で自分たちが、いいからいいじゃん。そんな時代は終わりました。共に価値を共感しあい、共有しあい、提供しあい、その1つ1つが、みんなの暮らしや、その先へつながっていると思います。

MUZOSAMUZOSA CARDRIDGEは、今そしてこれからの時代にあったありそうで無かった便利なツールとして完成しました。すでに多くの人から嬉しいコメントをたくさんもらいました。世界中の数あるコンパクト財布、キーケース、コインケース、カードケース、バッグ、名刺入れの中にある1つの商品ではあります。

しかし、手ぶらスタイルをアップデートする「日々のスタイルまでも変革することができる」のは、世界で唯一このMUZOSAだけだと思います。

MUZOSAとMUZOSA CARDRIDGEが誕生した今年は、今後決して忘れることない歴史的な年と重なってしまいました。コロナ禍でも多くのユーザーの方々、リアル店舗でMUZOSAの価値を提供してくれたパートナースタッフの皆様に支えられた1年でした。大きな応援を、心より感謝しています。

MUZOSAが提供したい価値はシンプルです。当たり前に未来につながる行動をすることができるスタイルを広げていくことです。MUZOSAを使うことで、スタイルが変わった、意識が変わった、ちょっとでもそう実感してもらえていたら嬉しいです。これからもこの想いを持って、変わらず取り組んで行きます。MUZOSAブランドらしく、多くの人に役立つ、未来に繋がる、取り組みをしていきたいと思っています。

そして、来年はMUZOSA本体の素材を強化進化させた新商品を発表します。とてもいい感じで仕上がりそうです。楽しみにしていてください。

2020年ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします、一緒に。

2020.12.31 daisuke tsuzuku



++2020noteの記録++

スクリーンショット 2020-12-22 12.10.45

スクリーンショット 2020-12-31 22.22.38

++2020一番スキされた記事++

++【残り僅か】2021 MUZOSA HAPPY BAG++


【フォロー・コメント・スキWelcome!】
最後まで読んで頂きありがとうございます。
コメント欄で気ままにやりとりしましょう。

【お仕事・執筆・登壇などメールはこちら! 】
info@unlocktokyo.jp

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。