見出し画像

【ご来店感謝】最大級パン祭り2019『hand in hand』出店しました!

【UNLOCK TOKYO WORKS!】

『hand in hand』は、一昨日11月2日(土)に開催された四国最大級のパン祭り!観音寺パンストリート2019に出店しました!

画像1

本当にたくさんのお客様に、ご来店いただきました。

お客様がオリジナルサンドを食べて、美味しいと笑顔になっていたということを聞いて、本当嬉しかったです。

今回のイベント初出店は、次に繋がる、とっても有意義な時間となりました。イベント出店を手伝ってくれたスタッフのみんなお疲れ様でした。

今後もイベントへは機会があれば、色々な場所で出店していきたいと思っています。

是非ともお声かけいただけましたら、できる限り出店したいと思います。

香川県三豊市の食材を使った自家製サンドは、超絶オススメできます!!

画像3


いつもは、父母ヶ浜海岸のお店で美味しいサンドとドリンクを提供しています。是非とも、お近くに来られる際は遊びに寄ってくださいね。

画像2


ーーー「hand in hand」飲食店メディアとは?こちらのノートからーーー


ーーー コメントWelcome! ーーー
コメント欄で気ままにやりとりしましょう

ーー お仕事・その他メールはこちら! ーー 
unlocktokyo.info@gmail.com

ー お手紙はこちら! ー
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-6-2 エクラート渋谷5F
UNLOCK TOKYO 合同会社 宛

この記事が参加している募集

イベントレポ

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。