見出し画像

有名な焼肉を一度食べてみたい

前回、#一度は行きたいあの場所の記事を書いたときに、最初に思い付いた場所はここだったんだけど、
記事を書く前に忘れてしまったため、改めて書いたのが↓の記事。

その後に、テレビで芸能人が焼肉を食べているところを見たときに思い出して、この記事を書くことに至りました。


一度は行きたいあの場所。
って色々考えたんですよね。

見てみたいものとかやってみたいこととか色々考えていたら、ハッと思いついたんですよね。

「焼肉 叙々苑 游玄亭」



噂に聞く有名な高級焼肉店で、ドラマの主演をする人とかがスタッフ全員分の焼肉弁当を差し入れたりすると、それだけで現場の士気が数段上がるというスゲー代物などがあるお店。

その叙々苑のなかでも、ワンランク上の超高級焼肉店が「游玄亭」。

有名じゃなくても、高くなくても美味しい焼肉って、あると思います。

本当に焼肉が好きな人からしてみたら、こいつ何もわかってないなぁ~って言われるかもしれませんが、
やっぱり一度は行ってみたいですよね!


だって、超高級なんて言われる場所ってすごいでしょ!?高いもんが良いもんとは限らないし、超ド庶民的である人間がその違いを感じられるかどうかはわからないけど、まぁ~行ってみたいですよね。

そんな高級なお店に入るだけで、緊張してしまいそうなので、ちゃんとした状態で焼肉が食べられないかもしれない(笑)

あとは普段食べ慣れていない高級なお肉を食べると、お腹がビックリしてピーになるというので、体調を万全にして、胃腸薬を飲んでから挑みたい所存です!

ということで、#一度は行ってみたいあの場所の第2弾は「焼肉 叙々苑 游玄亭」でした。

最後にお知らせです。

↑23,000回スキを達成しました~!
これからどんどん皆さんのところに伺って、
スキをしていこうと思います!

もう1つ、

↑11000回スキをしてもらいました~!
皆さんのおかげで11000回を達成しました!
いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?