見出し画像

ラーメン、食べました。78🍜

78食目 

今回の店は意外?!?ではないかもしれないんですが、少し変わった場所にあるお店です。

その場所はトラックステーションなる場所。
皆さん知ってますか?トラックステーション?

その場所はトラックのドライバーさんが休憩したり、道路状況を確認する感じの駐車場スペースみたいなところで、以前は違うご飯が食べられる場所があったみたいです。

そこに新しく出来たのが、今回のお店。

2月28日に食べた78食目です。

星製麺所

札幌市 厚別区 厚別東にあります、
星製麺所です。
食べたのはこちら。


特製中華そば
+無限ライス


醤油と塩とあり、宗田はいつも通り醤油です。
特製にしましたので、上に乗っている具材が豪華!

プラスした無限ライスとは150円追加するとライスがおかわり自由なんです!ちなみに学生は無料ー!

宗田も3杯おかわりをして、ラーメンもライスも堪能しました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?