見出し画像

元彼の写真が消せない

別れてもう、2ヶ月経つ
元彼との写真を復元した。

友達に背中を押されて1回消して、
もうすぐ削除される項目に
29日くらい保管されていて
1000枚はあったうちの、
30枚を復元した。
1年間ほとんど彼と一緒だったので
彼の写真が抜けたこの1年のアルバムは
大きな穴があいたようだった。

付き合ってたとき私のスマホには
元彼のアルバムがあって
彼はそれを見て喜んでいた。
喜んでくれる彼が好きだった。

でも、振ってしまった。
1ヶ月あれば、この写真が消える頃になれば
未練も断ち切れると思ってたのに
未だにこれでよかったのか問い続ける日々だ。

復元した写真は、
特に写りが良いものと
彼に送っていないからLINEに残っていないものだ。
彼が、彼の部屋の掛け布団に
くるまっている写真とかもあって
これは一生消せない気がしてしまう。

彼のインスタは依然私をブロックしたままで
自分が彼を傷つけすぎたのをつきつけられるようで
本当に辛くなる。あほすぎる。


忘れなくても良いのかもしれない
けど、忘れないとつらすぎる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?