見出し画像

小説❀無花果の花❀(第2章)大好きなひとたち

第2章では、祥子を取り巻く、祥子の大好きな人たちを紹介します。
友達や兄弟、職人、学校生活のとの時間の流れを通して微妙に変化していく祥子の気持ちや生活を感じながら読んでいただく内容になっています。
よろしければ、読んでいただきご意見をいただければ、今後の励みになります。読んでいただければ嬉しいです。

Ⅱ 大好きなひとたち(2,640文字)
①祥子と職人さん(531文字)
②はじめてのおつかい(358文字)
③繭ちゃんと藍ちゃんと学校と(865文字)
④大好きな時間(476文字)
⑤キヨの笑顔(410文字)

①祥子と職人さん(531文字)
祥子は、両親のやさしさに包まれ、すくすくと育た。
職人にお茶を振る舞い、食事の準備をする母親の姿を真似て手伝うしぐさに、職人から「祥ちゃん、祥ちゃん」と可愛がられていた。

ここから先は

2,608字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?