今、書きたかった事

4年半の時を経て書いてみます。

2年関西学院大学に在席して
半年休学する前のタイミングの記事。
その頃のVISIONを最近思い出したのですが
根本は高3の頃くらいから形成
されたのかなともフワッと感じる。

解像度が4年半の経験で増しました。

〜自分らしく生きる人を増やす〜

まずは自分が自分らしく
周波数や波動、振動数が合う人たちから
影響を受けて
自分とご縁のある方々に引き上げて
いただき、自分も引き上げる。

不思議な出会いばかりです。
奇跡を常に起こしています。
ありがとうございます。

居心地が良いという感性を大切に。
前世からの縁とも思ったり。
そういう考え方ありますよね。

一生で出会う人は3万人
付き合う人は300人
深い人は3人とかって言います。

人と人が出会う確率は
隕石が自宅のお手洗いの穴に
すっぽり埋まる確率とも聞きます。
天文学的割合。

すべてのことに意味があって必然。
その先に良いことが起こります。
運が開ける、開運します。

言葉から世界は始まったと聖書に
あります。
原書にはロゴスと書いてました。
それは概念です。

それをテレパシーで伝えていたのですが
(波動言語)
神様(我々)は不自由、不便を求めて
能力を抑えたと言われます。

全てうまくいっている。
順風満帆だとそれに慣れてしまいます。
非日常は日常があるから生まれる。
便利も不便があるから生まれる。
全ては陰陽五行の陰陽です。

もちろん白黒で言う灰色もあります。
概念を言葉で表す。
日本語、かなは神名。
減少が起こったときに出る音。
これはオノマトペのようなもの。
それがくっついて単語になります。
エネルギーが全てにあります。
だから言霊と言われる。

霊性が上がってきた2023年。
これは個人レベルでも社会レベルでも。
地球も宇宙もです。
氣づく人が増えて受け取る人が増えた。
覚醒ですね。
本来に戻るだけでもあるのですが。
螺旋階段をイメージすると
わかりやすいかもしれません。

何を聴き、話すのか
誰とどこにいるのかは大切ですね。
やるべきこと(やらないといけないこと)
とやりたいことはどちらも大事。
だけど前者の中にやりたいこともある。
それがやる事になるのかなと。

私は神様と繋がってる状態でいたい。
周りもそうであってほしい。
そのためには縛りや鎖を外す。
要らないものを削ぎ落とす。
ある人は仕事、人間関係、健康。
そこから経済に繋がります。

好きなこと、楽しいこと。
ワクワクすること。
これらで財を成せたら良いかなと。 

自分を知る手段はたくさんあります。
自分を活かす手段もたくさんあります。
整ってる環境は少ないです。
求めれば与えられます。

自由に生きることもできます。
概念が先です。
自分で設定して、脳を洗って
進めばそうなります。
未科学と科学を活用して
目に見えないものの力を活用すると
面白いです。

バリ島でバリアンという祈祷師のような
方に聞きました。
僕が意識するべきことは?
するとこう返ってきました。
目に見えないものの力を
大事にしなさい。
すでにあなたは大事にしてたりします。
例えば、ご先祖様とか。
涙が出てきました。

そこから量子力学や宇宙の法則や
引き寄せの法則を学びました。
古事記は概念を現実化するためのもの。
言葉(神様)を仲良くして
道を開くもの。
そんな認識です。

同居人が帰ってきたので
失礼します。
ありがとうございました。

関西学院大学商学部2年