見出し画像

死ぬ前に一度会ってみたい人

こんばんわ!
今日は私の憧れでもあり
大好きなスーパースター
Rock様こと
ドウェイン・ジョンソン
について語っていきたいと思います!

目次

◆基本プロフィール
◆ポッケにたった7$?!!!!
◆仰天エピソード
◆蛇足



◆基本プロフィール



ドウェイン・ジョンソンって名前は知らなくても
見たことある人は多いんじゃないかな?
彼は世界最高峰のプロレス団体WWEで
決め台詞は

『If you smeeeeel !!! 
    what The Rock is cookin'! 』
(ロック様の妙技を、たっぷりと、味わうがいい!)

でお馴染みの超人気チャンピオンでした!

その後、彼はハリウッドで俳優としても活動し
最も稼いだ俳優2020で1位!
なんと93億も稼いだそう

Instagramのフォロワーも2.6億人超え
世界一のスーパースターと言っても
過言ではない!!
彼のトレードマークは真っ白い歯と
はち切れんばかりの筋肉!!

ワンピのフランキーとドウェインは男のロマンの塊


ワイルドスピードのホブス役や
最近だとジャングルクルーズの
主役にも抜擢されてます!

こんな輝かしい栄光を掴んだ
彼ですが、実は壮絶な過去があるんです....


◆ポッケにたった7$?!!!



輝かしく、エネルギーに満ち溢れた
彼ですが始まりは壮絶なものでした...

彼が15歳の時、母が自殺未遂を起こし
それをきっかけにうつ病になってしまったそうで
その後なんとか立ち直り、
大学卒業後にカナダのフットボールチームに所属するも
給料は週$250だったそう...
その後、怪我などの理由により解雇され
ポッケにはたった$7しかなかったそうです

彼はその当時の悔しさ、苦しさを忘れない為に
彼のプロダクション会社や広告事務所を
『セブン・バックス』と名付けました

その後死ぬほど努力をして
プロレス界で世界1になるも
彼はさらに厳しい
ハリウッドの世界に身を投げたのです

しかし、思うようにことは運ばず
仕事は全然入ってこなかったそう
事務所の人達からは
「何をしたいんだ?」と聞かれたそうです

そこで彼は答えました
「世界を成したい。』
そして
「ウィルスミスよりも規模が大きくて、良いキャリアを。」

これ初めて聞いた時はさすがに痺れた
カッコ良すぎる......

事務所の人たちは
頭がイカれてる奴を見るような目をしていたそうですが
彼は揺るがなかった

それがアンカーになり
今の彼があるのです

夢を口にして、自分を信じることって
本当にパワーがいるし、辛いこともあるだろうけど
大事だなあって感じましたね
もう生き様がかっこよすぎますね



◆好きなエピソード


ここで私が好きなドウェイン・ジョンソンに
にまつわるエピソードをどうぞ!

1.
ファンの少女がTwitterでフロムに誘うメッセージを投稿
そしたらフロム当日に
『フロムには参加できないが、代わりに近所の映画館を
貸し切った!友人たちと僕の主演の映画を楽しんで!』
というメッセージを学校のスピーカーで流したそうw
2.  
映画の撮影日に自宅の自動のゲート(鉄)が壊れてしまい、腕力で引き剥がし撮影に向かったそうw


彼は色々な意味でBigな男で
ここでは書ききれないくらい
様々な魅力が詰まっでます!!
死ぬまでに一回でいいから会いたいなあ

最後に彼が3歳の娘と行ったお茶会(おままごと)の写真を見てください

Tカップ小さすぎやろ!!!


◆蛇足


本日はONE PIECEの記念すべき
100巻目の発売日でございます!!
実は私ワンピと同級生なんですど
なんか誇らしいですわ!


今日はここまで!
明日もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?