見出し画像

ファミリーに乾杯!!

皆様こんばんわ!!
昨日、シリーズ待望の新作
『ワイルドスピード ジェットブレイク』を見てきました!

今回はあらすじや感想などをネタバレがない範囲で話していきたいと思います!

目次 
◆ あらすじ
◆ 感想
◆ 最後に


◆あらすじ


ドムはレティと幼い息子(リトルブライアン)の 3人で静かに暮らしていたが、そこに忍び寄る影が...
再び世界を揺るがす陰謀を阻止しようとするドムたちの前にある男が立ちはだかる
凄腕の殺し屋で一流ドライバーの謎の男-なんとそれはドムの実の弟だった
ドムは自分の過去に向き合い、ファミリーたちと世界を救うことができるのか?!! 

↓予告を見てもらった方が伝わると思いますw↓

◆感想


ワイルドスピードファンの僕が待ちに待った
今作もう

最高!!

の一言に尽きました


圧巻のカーアクション!家族愛、仲間との絆!!
また亡くなってしまった
ブライアン役のポールウォーカーさんに捧ぐ
粋な演出たちがもう心に刺さりましたね

また今作から出演する
世界最高峰のプロレス団体WWEの
元チャンピオンのジョン•シナ!


もう筋肉が、、筋肉がすごいw 腕太すぎww
そんな筋肉をフルに活用したアクションは圧巻でした!

個人的に見どころポイントを上げるとしたら
テズとローマンのコンビ!!
ネタバレ防止の為、これ以上は控えますが
もう本当に最高でした!!


手に汗握る最高峰のアクション!
笑いあり、感動あり!!
語彙力が皆無のレポートでしたが
"百聞は一見にしかず"
ぜひ皆さんも劇場に足を運んでみてください!!


もうすでに見た人は感想を
ぜひコメントしてください!!

◆最後に

ラーメン食べないのかな〜?
お!箸つけた
いや!食べないんかい!
やっぱりちょっと食べんのかーい!!


という場面があります
これは見た人には「あーっ」てなると思いますw
これから見る人も「あーこれのことか」 
ってなると思うのでちょっと注目してみてくださいw


蛇足でしたね
すみません


日々を重ねるごとにビュー数やフォローしてくれる方が増えて本当に嬉しいし、モチベになります!
ありがとうございます!!

ということで今日はここまで!
明日もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?