見出し画像

おすすめNetflix映画


皆さん3連休はいかがお過ごしですか?
私はほぼNetflixとばっか遊んでましたね
今日はそんな中で出会った良作を紹介します!

目次
◆ファーザーフット
◆ヒットマンズ・ボディガード



◆ FATHERHOOD


あらすじ

最愛の妻を亡くし、
主人公のマットは娘マディを
男手ひとつで育てていくことを決意する。
不器用ながらも奮闘するパパが娘と共に
成長していく実話を元にした子育て奮闘期


おむつ替えや夜泣き、髪を結んであげるなど
シングルファーザーが直面する問題を
おもしろ可笑しく描いている作品
見た後にとても暖かい気持ちになれます!

コメディだと思って油断してみてると
意外に涙が溢れるような
感動的なシーンもあるので
お気をつけて!


個人的見どころポイントは
主演のケヴィン・ハートの演技ですかね

とりあげた題材としてはとてもセンスティブで
重たい作品になりがちですが、
さすが超人気コメディ俳優!
辛気臭さを吹き飛ばし、笑いを織り交ぜながら
感動ポイントではちゃんと泣かせてくれる
ちょうどよい塩梅に調節してくれる
彼の演技は必見です!

独り身でも家族で見ても
面白い映画になってます!
ぜひ皆さんも見てみてください!


◆THE HITMAN'S BODYGUARD


あらすじ

大量虐殺の容疑で裁判を受けている独裁者
デュコビッチ。様々な被害者が証言するも
次々と姿を消していく、、、
そこで選ばれた次の証人が
最強のヒットマン、キンケイドであった
そして彼の護衛として選ばれたのが
かつてAAAのボディガード、ブライス
無事裁判で証言をできるよう
最強の殺し屋を最強のボディガードが守る
痛快アクションコメディ

まずこの作品、キャストが豪華すぎ!!! 

主演の2人は
「デッドプール」のライアン・レイノルズ
「コーチ・カーター」のサミュエル・ジャクソン

んで敵の独裁者デュコビッチは
『ウィンストン・チャーチル』の
ゲイリーオールドマン

そして
最強の殺し屋を最強のボディガードが守るって
いう設定も斬新で面白い!

派手なアクションがありつつも
アクションに全振りせず
コメディ要素も散りばめられていて
とっても面白かったです!


個人的見どころポイントは
主人公ブライスが超重要な局面で
車外へ投げ出されるシーンがあるんですけど
これは流石に声出ましたね

※どういう場面でそうなったかは
 実際に見て確認してみて下さい!
 多分みんなも笑うはず


この映画のポスターも
映画ボディガードをパロるくらい
コメディ色強めの作品になってます!
ぜひ皆さんも見てみてください!


___________________________________

緊急事態も今月いっぱいで終わり
こもらないで思いっきり外で遊べる
日が早く来て欲しいですね!


今日はここまで!
明日もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?